728×90
0:25  バイト先店長の推薦もあってか、その店のオーナーの別会社に就職。そして上司と結婚→旦那『あの  後で読む 修羅場ハザード   x
0:14  職場に元彼の彼女がやって来て突然平手打ちをしてきた!「私は彼の子を妊娠したの!目障りなの!  後で読む 世にもキチな物語   x
23:25  親戚『若いころ叔母は細くて小柄で妖精のように可愛らしかった』私(でも今はミニデブのBBAじゃ  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  【いい人たち】駅の階段で足を踏み外し転倒!私(人がいっぱいいる!うわー!恥ずかしい!)→そ  後で読む 修羅場ハザード   x
22:14  私母(56歳)と彼が私の部屋で行為していた。証拠を押さえると「(私)子よりも私の方が具合いい  後で読む 世にもキチな物語   x
21:25  友達A子が化粧や仕草、好きな異性まで真似してきて…私(気持ち悪いわ…距離置こう)→しばらくして  後で読む 修羅場ハザード   x
21:14  義実家が全員『喫煙者』のDQN。トメに子供を預けてトイレに行き、戻ってくると息子に『煙草』  後で読む 世にもキチな物語   x
20:14  華道の師範のおばあちゃんが、私の婚約者を見た途端に豹変!「(私)さんとご実家を金ヅルに狙う  後で読む 世にもキチな物語   x
17:14  【キチ】四人で旅行の計画を立てたが待ち合わせ場所にBとCが来ない。それどころかツアーバスも  後で読む 世にもキチな物語   x
16:25  【相談】30代前半同士の私&彼「結婚を考えて同棲、2年をめどに入籍。子供が出来たら入籍を早  後で読む 修羅場ハザード   x
13:14  【修羅場】友人「そういえば先日ころされかけたわw」→俺ら「それってお前じゃなくって**がこ  後で読む 世にもキチな物語   x
12:25  帰省用の大荷物を泥ママに盗まれた!→警察『顔見知りのトラブルですし穏便に…』私「バッグ40万  後で読む 修羅場ハザード   x
12:14  【キチ教師】教師である兄が、教え子の悪口を言いふらし、孤立させて大問題に→理由を聞くと「そ  後で読む 世にもキチな物語   x
11:25  喪服を盗まれた母「(普段から手癖の悪いA嫁に違いない…)誰かが間違えて私の喪服持って帰ったか  後で読む 修羅場ハザード   x
11:14  【キチ】拾ったら縁起がいいと言われている餅を拾った。すると、近所の奥様がとんでもない行動に  後で読む 世にもキチな物語   x
10:25  私「私だけ働かされるから年末は義実家行かない」旦那『夫婦でいかないとおかしいから…』私「何  後で読む 修羅場ハザード   x
10:14  【衝撃】飲み会に行き深夜に帰宅。玄関付近で何か物音がして見に行ってみると、クローゼットから  後で読む 世にもキチな物語   x
9:25  見栄っ張りウト『同窓会の会計報告書を作れ』→枠だけ引いた計算表を作成!→私「何枚もコピーすれ  後で読む 修羅場ハザード   x
0:25  小5の頃。女性『娘があなたとお友達になりたいとお手紙を書いたんだけど恥ずかしくて自分じゃ渡  後で読む 修羅場ハザード   x
0:14  母との喧嘩でどんどん調子が悪くなっていった父が包丁を取り出した。私「あー、しぬのもいいかも  後で読む 世にもキチな物語   x
23:25  小中学校の頃。A子『あんたにはもったいないから私が持っといてあげる』などと、私や友人たちは  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  お酒の過ちで部長と一晩を共に→数日後…部長「愛してる!」私『え…別に遊びだったことでいいんで  後で読む 修羅場ハザード   x
22:14  私「難病が発覚したので別れましょう。貯金はあるので心配しないで」彼「その貯金でマンション買  後で読む 世にもキチな物語   x
21:25  混雑する電車で。化粧する女『ぶつかるんでどいてくれません?』男性「そう言われても…」私「(  後で読む 修羅場ハザード   x
21:14  真冬なのに・・・旦那「暑い!」私「子供連れて向こうの部屋でストーブ使うね」→旦那「家族の団  後で読む 世にもキチな物語   x