728×90
9:25  【まさかの…w】トメ『これいいわね、貰うわ』と、愛用の目覚まし時計を奪われたので仕返し!→ウ  後で読む 修羅場ハザード   x
0:25  【大成功!】トメ『あなたが精神的に弱いのはすごくわかるの、だから手を貸したい』→なぜか私を  後で読む 修羅場ハザード   x
23:25  【驚愕】夢を目指す私を応援してくれた義兄嫁。当時の私は「菩薩のような人」だと思っていた…→だ  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  【面倒くせぇ…】A『妻にウワキされてるかも』俺「確証を見つけたら問い詰めるといい」→しかしAは  後で読む 修羅場ハザード   x
22:14  【理解不能】B「チーズと落花生嫌いだからアレルギーって言っとこwww」先生「今後一切除去食  後で読む 世にもキチな物語   x
21:25  【衝撃】大切な事は忘れてしまうのにどうでもいい事は覚えてるA。かといってサボり癖があるわけ  後で読む 修羅場ハザード   x
21:14  【衝撃】先生「うるさい!」→一番前の席の子のコンパスを男子に投げつけた!額に綺麗にささって  後で読む 世にもキチな物語   x
20:25  【類は友を…】実家の母『急に来たから何も用意してないよ。お弁当買ってくる』私(買った弁当な  後で読む 修羅場ハザード   x
20:14  【修羅場】A「元気ないね」B「おまえ、松山千春の『恋』って歌知ってる?」A「・・?」→衝撃  後で読む 世にもキチな物語   x
16:14  【キチ】元コトメ「お姉ちゃんのことが本当に好きでした。今までやってきたことはぜんぶお姉ちゃ  後で読む 世にもキチな物語   x
14:25  【GJ!】インフルが心配されてる時期にウトメが凸!→ウトメ『風邪気味だわー(ゴホゴホ』私(私臨  後で読む 修羅場ハザード   x
13:14  【修羅場】親戚「会社を立ち上げるから金を貸してくれ」→父「話を聞いたけどアイツは頭がおかし  後で読む 世にもキチな物語   x
12:25  【驚愕】店に子連れの外国人客が来店→退屈そうにする子供に親がスマホを渡すも、機嫌が悪かった  後で読む 修羅場ハザード   x
12:25  【ありえない】姉が第2子出産で入院というので姪を預かる事に→すると姉のママ友を名乗る女がウチ  後で読む 修羅場ハザード   x
11:14  【草】俺「働いてるけど所得少ないんで生活保護申請したいです」役所「・・・ちょっと待って」→  後で読む 世にもキチな物語   x
10:25  【スカッと!】トメ『我が家のしきたりは~』『うちの味付けは~』とうるさいので…→私「(夫婦の  後で読む 修羅場ハザード   x
10:14  【衝撃】後輩男「子供の名前で悩んでて・・」お局・私「何なに?」→後輩男性「妻が倒れた!!お  後で読む 世にもキチな物語   x
9:25  【イライラ】子供のことを良く思ってないトメ『腰痛いから買い物行ってきて!子供は置いていけ!  後で読む 修羅場ハザード   x
0:25  私の食事にだけ傷んだ食材が…→私「あれ?これ傷んでる。コンビニ行ってくるわ」トメ『食べ物粗末  後で読む 修羅場ハザード   x
23:25  【はぁ?】トメとお酒を飲んでる所に…義弟嫁『(泣)』トメ&私「?」→義弟『アウトレット(車で  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  【自業自得】婚前旅行の土産をウワキ相手に持って行った所を押さえられ、婚約破談。ウワキ相手と  後で読む 修羅場ハザード   x
22:14  【無神経】上司のこどもがインフル発症→自分「**やらないと・・・・」上司「いや大丈夫!だっ  後で読む 世にもキチな物語   x
21:25  【ざまぁw】嫁『このGWは女友達と京都に行ってくる』→数日後、成田の帰国ラッシュの様子を映し  後で読む 修羅場ハザード   x
21:14  【衝撃】美人先輩「彼氏にふられたの」私「あきらめた方がいいよ・・」→5年後、再会すると・・  後で読む 世にもキチな物語   x
20:25  【※閲覧注意】父子家庭だった我が家。父が作った料理が衝撃だった…白米と一緒に炊き上がり、何倍  後で読む 修羅場ハザード   x