728×90
10:14  兄嫁「カワイイ!欲しい!」→兄嫁「かわいくなくなったから捨てた」→兄嫁「俺くんの子供カワイイ  後で読む 世にもキチな物語   x
9:25  【GJ】私「義兄(ネトゲ廃人)を食事に呼びに行ったら物投げられて…」トメ『お兄ちゃんを怒らせ  後で読む 修羅場ハザード   x
0:25  トメが私を泥棒扱い!勘違いと判明するも…トメ『年寄りいじめるな!』→というわけで実家の老犬を  後で読む 修羅場ハザード   x
0:14  私達「おじいちゃん!これ飲んだら元気になるんだよ!」祖母「子供になんてことを!信じられない  後で読む 世にもキチな物語   x
23:25  【3/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  【2/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの  後で読む 修羅場ハザード   x
22:14  40代男性同僚が19歳の女と結婚→周り「スゲエ!男の理想!」→現在の同僚の姿・・・  後で読む 世にもキチな物語   x
21:25  【1/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの  後で読む 修羅場ハザード   x
21:14  【危機】ジェットコースターに乗ったら固定具が壊れた!必死にしがみついていたら隣のデブのおば  後で読む 世にもキチな物語   x
20:25  宝くじが当選したら元旦那からロミオメールが!→元旦那『当選したお金は家族が本に戻るための神  後で読む 修羅場ハザード   x
20:14  【妄言】授業で「同和問題」を取り扱った→女子Tが泣きながら「私も部落出身でいじめられて・・  後で読む 世にもキチな物語   x
16:14  【スカッと】長男嫁「トメさんに何一つさせてもらえない・・」9男嫁「家事なんて女中がするもん  後で読む 世にもキチな物語   x
14:25  【絶句…】妊娠した私のお腹を見るなり…年少の甥っ子『あ、ニンジンしちゃったの?待ってて僕が治  後で読む 修羅場ハザード   x
14:14  【GJ!】今までやりくりして貯めた約400万円の貯金が全額消えていた。夫「かあさんが苦しいっ  後で読む 世にもキチな物語   x
12:25  【親子揃ってキチ】中一の娘「学級委員長に立候補します」先生「他にいないし決定ね」→後日…キチ  後で読む 修羅場ハザード   x
12:14  【衝撃】私「夫が怪しい・・ウワキしてるんじゃ?」→旦那に問い詰めるとあっさり自白。旦那は嘘  後で読む 世にもキチな物語   x
11:25  Aママ宅で、友人Bが無くしたドールを発見!すぐにBを召喚→Aママ『2人が知り合いなんて知らなか  後で読む 修羅場ハザード   x
10:25  ウトが1月に亡くなり…トメ『ウト親族には忌中のご挨拶、トメ親族と友人には『ようやく一人に戻  後で読む 修羅場ハザード   x
10:14  しょうがい児を産んだ高校時代の友人A「もう子供ころしそう。あなたの健常の子供を見るのがつら  後で読む 世にもキチな物語   x
9:25  カッターを首に当てるトメ『もう寝たきりは嫌!タヒなせて!』私「!」→止めようと近寄るとカッタ  後で読む 修羅場ハザード   x
0:25  夫&ウト『主婦ってニートだろw楽しすぎw家事なんて誰でもできるw』私「じゃあ交代してみます  後で読む 修羅場ハザード   x
0:14  私父「その学歴や年収じゃ話にならない、帰れ!!」彼「正直あなた方の許可要らないんですよね」  後で読む 世にもキチな物語   x
23:25  【超乙…】隣家のガキがウチの青梅を盗み食いして病院送りに!→その後…なぜか隣家のオヤジが鎌と  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  【驚愕】俺「お互い30過ぎだし結婚を~」彼女『もうちょっと自立できないと…』俺(むしろ自立  後で読む 修羅場ハザード   x
22:14  【放射脳】震災後、余った物をあげるスレに書き込み。私「ペットボトル入りの水差し上げます。赤  後で読む 世にもキチな物語   x