728×90
10:14  【武勇伝】DQN「俺くんお金くんなーい?w」俺「金ない・・・(所持金23円)」DQN「クソが  後で読む 世にもキチな物語   x
10:00  【訃報】水戸黄門 俳優の出光元さん死去 82歳 「水戸黄門」  後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
9:25  我が家の洗濯物を勝手に干し始めたトメ『干す場所足りない!それくらい考えて~』私「…スッ(ハン  後で読む 修羅場ハザード   x
8:30  【画像】広瀬すずはタンクトップ姿…大人の色気を出している芸能人たちが興味深い  後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
7:00  【朗報】<岡村隆史>結婚相手にフリーアナウンサーの川田裕美を推薦され、「意識してしまう」「  後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
1:00  【大家族】ビッグダディこと林下清志が“AV男優デビュー”を発表 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.co  後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
0:25  【自業自得】先輩『私さんは仕事ができない!いつもアタシがやってる!』と私がした仕事を自分が  後で読む 修羅場ハザード   x
0:14  【痴漢】40歳女が痴漢に遭った→男「お前何やってるんだ!」痴漢「こんなオバハンなんて触るわけ  後で読む 世にもキチな物語   x
0:00  【悲報】松井珠理奈→壊れた 兒玉遥→壊れた 生駒里奈→壊れた 平手友梨奈→壊れた  後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
23:25  医者「奥さんはガンです。それもかなり進行していて、余命は1年程でしょう」俺(全てを失ってで  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  【超乙…】同僚『奥さんを1日貸してくれません?母が来るので妻役をしてほしい』俺「は!?ムリ  後で読む 修羅場ハザード   x
21:25  家族の介護が終わるとアラサーに…私「幸せな結婚が無理なら子孫繁栄だけでも!」→遊び目的の男か  後で読む 修羅場ハザード   x
21:14  【キチ】イラストレーターに仕事を依頼→俺「納期過ぎてるんですが。他の絵師に頼みますね」絵師  後で読む 世にもキチな物語   x
20:25  オカマになった元彼からロミオメール『2人で行った海に行ったらナンパされちゃって~この人がキ  後で読む 修羅場ハザード   x
20:14  【衝撃】嫁が初めての妊娠。妊婦の扱いを調べてると気団板に辿り着いた→俺「なるほどこうしたら  後で読む 世にもキチな物語   x
20:07  【キス顔】HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」初週売上19万9504枚  後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
19:30  【髭様】山田孝之、今度は岩になる。『ジョジョ』本編映像がゴゴゴと解禁 | ニコニコニュース  後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
18:00  【悲報】真木よう子、「セシルのもくろみ」打ち切り危機!?「向かい風上等よ!」  後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
16:14  【キチ】電車に乗ると子供が私のトートを引っ張ってきた。私「やめてねー」キチママ「そっちじゃ  後で読む 世にもキチな物語   x
16:00  【芸能】<“ミキティ”こと藤本美貴>あややからの妊娠祝福メールに「してねーよ」キレ気味に返信  後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
14:25  私「ママ友がよそよそしい…何かあった?」Bママ「実はTママ『3週間も私さんの子供預かってお菓  後で読む 修羅場ハザード   x
14:14  【報告者がキチ】トメ「洗剤あげるわ」報告者「私は石鹸しか使わない主義なので(イヤゲモノ!!  後で読む 世にもキチな物語   x
14:00  【注目】「あいのり」桃、整形を報告 ビフォーアフター公開「無事、二重になりました…!!!」  後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
12:25  家に来たママ友『その紅茶の缶かわいいね~。そのサイズだとアクセとか小銭貯めておけるよね』私  後で読む 修羅場ハザード   x
12:14  【キチママ】子供が妊婦さんにぶつかりそうになった!叱りつけると子供の母親が現れて「なんで怒  後で読む 世にもキチな物語   x