728×90
9:25  トメ『ダメ嫁に家事を仕込んでやるからウチに来い!』→というわけで義家族全員集合の中食事作っ  後で読む 修羅場ハザード   x
8:14  【衝撃】喪主の親族「今時清楚な女だ!是非俺の嫁に!子供を産んで欲しい!胸も尻も慎ましいが我  後で読む 世にもキチな物語   x
0:25  【GJ!】ハローワークまで義姉を送迎中…義姉『あんたみたいな運転じゃ着くのが遅くなる!』と言  後で読む 修羅場ハザード   x
23:25  金が無いと口癖のように嫁に言われるのが厭で、毎日遅くまで働いていた俺。気持ちが荒んでいたの  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  【神経がわからん】夫の3度目のウワキが発覚!しかも3度全て同じ相手…もはや愛情も消え果てて  後で読む 修羅場ハザード   x
22:14  【基地】丸々太った親子「私のこと見てたでしょ!?ジロジロ見やがって気持ち悪い!!」→キチマ  後で読む 世にもキチな物語   x
21:25  父のウワキで両親が離婚。母「お兄ちゃんは『父が独りになるとかわいそうだから』って残った、あ  後で読む 修羅場ハザード   x
21:14  カラス「お~いご飯だよ!」三國無双が大好きで、プレイ画面をいつも2〜3時間は凝視する頭のいい  後で読む 世にもキチな物語   x
20:25  【衝撃…】スライスして焼いたトマトに、炒めたひき肉を片栗粉で半固形状に固めたものを乗せた何  後で読む 修羅場ハザード   x
20:14  【狂師】「給食をとにかく残すな」と主張する担任に靴箱で問い詰められた。「給食を残したのはお  後で読む 世にもキチな物語   x
16:14  【姑】人見知りする我が子を見てトメ発狂・・「嫁子さんが全然連れてこないから!とにかく治さな  後で読む 世にもキチな物語   x
14:25  体が弱くて妊娠が難しい同僚『急ですが不妊治療のために半年休みます』→こんな事を何度も繰り返  後で読む 修羅場ハザード   x
13:14  【修羅場】姉・妹「ちょっと話がある。彼女さん、うちで何してたの?」彼女「怖いよ・・」  後で読む 世にもキチな物語   x
12:25  【呆れる】息子「これ僕のたからもの!ひとつあげる!」A子「ありがとう!」→その後、電話がかか  後で読む 修羅場ハザード   x
11:25  キチママ『それ(某ブランド)の三輪車よね!?あなたの子にはまだ早いから乗り心地見てあげる!  後で読む 修羅場ハザード   x
11:14  【基地】客の泣き声が聞こえたので飛んで行ったら・・→バイト「客に知的しょうがい者がいたので  後で読む 世にもキチな物語   x
10:25  【DQN返し】トメが好きと言っていた料理を出すも…トメ『実はあまり好きじゃないのよね、今日は〇  後で読む 修羅場ハザード   x
9:25  口答えしたところで、トメに物差しで口を叩かれた!→カッとなって物差しをひったくり、トメを抱  後で読む 修羅場ハザード   x
8:14  【衝撃】A「私ストーカータイプなんだよねーw」ターゲットにされたBとの予想外すぎる結末・・  後で読む 世にもキチな物語   x
0:25  【スッキリ】母とデブス姉達の嫁いびり発覚!→俺「ケンカ売って絶縁だ!!」嫁「暴走するな!…と  後で読む 修羅場ハザード   x
23:25  【2/2】嫁「息子と二人で私をバカにして、気に入らなかったらなぐって…心底私の事が嫌いなんでし  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  【1/2】嫁「息子と二人で私をバカにして、気に入らなかったらなぐって…心底私の事が嫌いなんでし  後で読む 修羅場ハザード   x
22:14  【基地】鼻水ダラダラの子供が料理教室の材料をつまみ食い→子「おいしくなーい!(口から出した  後で読む 世にもキチな物語   x
21:25  【バカ夫婦】疎遠気味だった友人『旦那がウワキして、すごいショックで…愚痴らせて』私(暇だし  後で読む 修羅場ハザード   x
21:14  彼女「結婚式あげたい」俺「金の無駄」彼女「キィィエエエェェェェェェ!!!!!」  後で読む 世にもキチな物語   x