728×90
14:00  嫁の出産の時→トメ「うちの嫁は甘えが抜けなくて普通分娩できないのよ!!!!」先生『非常に不  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  【セコ】ママ友と公園で弁当タイム!→ママ友『そのお弁当、サ○ットで398円のやつだよね?』私  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  【真っ黒】祖父がめずらしく風邪をひいた→祖父「薬をよこせ!」私『はい^^プラシーボがんばれ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  どら焼きを食べようとすると→弟『スゲー!ドラえもんが食べる奴だ~!!!』私「かぶりついてみ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  車にはねらて、記憶喪失と言語障害に→MRIをうけさせられる→保険会社『おかしいな~普通はもう治  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  不妊治療で何年も待ち望んでやっと妊娠!→旦那『子供をおろして欲しい。自信がない』私「えっ‥何  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  彼女が後輩から『俺先輩に近づくな』と言われてるらしい→俺「彼女にしつこく別れろ言うのやめて  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  旦那『洗濯物は絶対部屋干しするな!』私(PM2.5とか言われてる時期に嫌だな~‥)→外に干すと、  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
20:00  連れ子が2人いる弟嫁→『結婚式したいのでお祝儀と新婚旅行もヨロシク☆お義姉さんは机でお義母さ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  【*´Д`*】強盗「(おでんの)ゆでたまごよこせ!」店員『ゆでたまごくらい買えよ!』→強盗「ゆ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  義弟嫁『私さんの、娘ちゃんの浴衣って取ってある?』私「先約があってあげちゃったんだー」義弟  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  【報告者が‥】私『Aママって、スタイルは良いんだけどブスだし体重60kgオーバーのデブよね』ママ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  骨髄バンクから提供の要請「費用は持つし、提供を断ったとしても責めない」私『提供できません‥  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  【*´Д`*】私「レシートいりますか?」女子高校生『すいません、記念に貰っていいですか?』私(  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【ムナクソ】ご両親に会って結婚話も進んでいたのに、彼女の友人とウワキして妊娠。彼女を捨てて  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  【衝撃・・・】俺「ただいま~(あれ?何か臭い・・・)」女『ギャー!泥棒!!!!』俺「俺はこ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  私「クラスの男子にいじめられてるの……」先生&親『男の子は好きな女の子をいじめちゃうものなの  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  店員『いらっしゃいませ、何名様ですか?』俺「1人で」店員『ご注文が決まりましたらボタンでお  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
20:00  トメ「昔はこうだったし、ああだったのに!」私『大昔はそうだったのね!!!www』トメ「嫁の  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  うちの店に来たカップル→私(店員)「はい、おつりです~」彼女『ありがとうございます^^』彼  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  【発狂】トメ『夕飯たべにおいで~^^』私「はい~♪」→旦那と一緒に行くと、トメ『嫁が夕飯を作  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  高級スーパーで食材を買っている所をAママに見られた!Aママ『どんな物を買ったのか興味あるな~  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  【最低‥】子供を産んだとき病院で授ニュー室にたくさん並んだ赤ん坊を見てたら、いたずら心がわ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  旦那とケンカ→旦那『もういい!別居だ!』私「えっ・・・」旦那『家庭内別居!!!yeah!!!』  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  観光客の男性『道教えてもらえますか?』私「いいですよ~」男性『お姉さん僕といいことしようよ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x