16:00  蕎麦アレルギーの私に、元旦那(医者)が冷麺を食べさせようとしてきた→旦那『蕎麦が入っている  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  俺『どっか連れてってやる^^』姉の子「マクド。なにこれ。ウザ」→俺『コミュニケーション全く  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  ママ友『公園であるママさんが「あなたに子宮収縮の薬をお茶に盛られて流産した」と言いふらして  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  俺『職場で携帯ゲームやスマホのゲームは禁止!ローカルルール!』新人「プライベートだから。。  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  子宮全摘した嫁『トメに嫌みを言われる。絶縁したい』→トメ「孫の話をしたのは悪かった」コトメ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【最終話】俺『結婚式どうする?』嫁「親呼べないから挙げない」→嫁親から手紙「会ってくれませ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:30  【1/2】俺『結婚式どうする?』嫁「親呼べないから挙げない」→嫁親から手紙「会ってくれませんか  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  旦那『友人が余命宣告された。結婚式するみたいだから行ってくる』→無菌室を出て挙式→私(そんな  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  勧誘「創価会の者です。集会に来てほしいんですよ^^」俺『創価会って特アの在日共の金の成る木  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  婦人『孫の誕生会をやりたいんだけど貸し切りはいくら?』祖父「お子様のご入店はお断りです」→  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
20:00  私『いつも綺麗にご飯作ってるよね!私にはムリwww』インスタ映え重視の奥「もうちょっと料理  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  歩きスマホしている人と追突した→俺(グシャッ)男『あーーー!!!スマホが割れた!!!』俺「  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  出産したイトコ「この名前(DQNネーム)素敵でしょ?^^」俺(嘘だろ‥)姉『将来あんたたちの付  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  娘の友達を招待して部屋で遊ばせていたら『ピピピピピピピピ!』と大音量の防犯ブザーが鳴った!  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  パワハラ上司『テキパキ捌けなくて仕事が出来ない事務員だなw』私「…」→私「退職します」スタッ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  親戚のいる前で嫁『農業はいつやめるんですか?夫さんも私も絶対にやりませんよ!転用を考えたら  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【愕然】超美人の女子大生がパート先に来た→私『山田優って憧れるわ~。』美人「はぁ?どこがw  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  人生の先輩ママ『自衛隊なんて、せん争も無いのになんで必要あるの?毎日せん争ごっこにして、そ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  俺達『宿の場所教えて』新郎「え?泊まるなんて聞いてないよ。」俺達『宿泊のとこに丸つけたじゃ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  おばあさん『ひいいいい!!!』俺(ひったくりだ!!!追いかけたいけど間に合わない…)→すると  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
20:00  上司『社用車に鍵かけずに帰ってたでしょ?ちゃんと鍵かけないと!』女性社員「なんで私だけ怒ら  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  電車で。キモオタがOLを盗撮していた!→そいつのスマホを叩き落として踏んづけた→リーマン『何す  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  嫁『ちょっとは家事と育児に協力してよ!』俺「は?お前もパートにいったら?」嫁『私は専業主婦  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  奢りが当たり前の女とご飯→女「財布~えーっと‥(鞄ガサゴソ)」俺『(また探すフリかよ見苦しい  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  【ムナクソ‥】仕事の打ち上げで男になぐられ失明→男『勝手によろけて大ケガしたのを俺のせいにし  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x