728×90
23:00  【衝撃】隣家へ行った時。孫「おばあちゃーん!」私(何か用事かな?)おばあちゃん『私子ちゃん  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  彼女がストーカーされた。男『なぜ俺がこんなことをするか分かるか?これに書いてあるから読め!  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  【焦る】電車でチンピラ風の男が通話。俺(声でかっ‥迷惑だなー。よし!!)→携帯電話ジャマーの  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
20:00  【呆れる】客「まだなの?遅い!蕎麦だけ早くちょうだい」店主『蕎麦だって時間がかかるんだよ!  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  【修羅場】親戚の集まり。コトメ『私は世界で一番お兄ちゃんが好きなの!大切なの!誰より愛して  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  【理不尽】子ども達の相手をしてたら→キチママ『スカートなんか履いてイヤらしい!みんなアンタ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  【どうするべき?】ウトが逝去し、若い女はトンズラ。夫『残された子を養子として引き取りたい。  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  有名なナンパスポットの話が出た。私「そこって男だけでも行ったりする?(彼が遊びに行ったって  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  【*;∀;*】付き合って10年(結婚して5年)。旦那『サプライズしたかったけど失敗した‥』私「何  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【残酷】小学の時、仲の悪いヤツの家に火を放った。6人家族のうち助かったのは飲みに出かけてい  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  【執着ぶりがヤバイ】登校拒否に追い込んだ彼女が社会復帰した→私『あいつヤっちゃってw』男「  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  【GJ!】私『はい、ウトさん。海外の煙草ですよ^^』→箱を開けると顔が真っ青に・・・私『でっ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  【笑顔で爆弾w】会社に沸点がとても低い受付のおばちゃんがいる。皆やめてしまう中、他の支店か  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
20:00  旦那の彼女から私宛に手紙→『早く出せよ!』私(離婚届けが入ってる‥しかも名前入り‥よし!)→コ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  【偽善トメ】一泊二日の予定が二泊三日して帰ったウトメ。次の日にトメから電話が→トメ『あのね  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  【キチすぎる】うちの子の同級生のご家庭が小学校低学年から娘にお酒を飲ませてたらしい。→その  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  【心が腐ってる】息子が小学校に入学。嫁母が俺の親より更に高いランドセルを買ってきた!嫁『お  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  【バカ男】朝帰りした嫁に、俺「外出禁止!」嫁『え‥』→すると、嫁が人形のように喋らなくなった  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  【#^ω^】私「ドリンク頼んだけど、まだ来なくて‥」店員『すいません!俺が飲んじゃいました^  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【衝撃】彼女は、俺と○○した日をカレンダーにハートマークを付けていた。俺(先月って何回ぐらい  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  【黒い秘密】ウトがほぼ寝たきり状態に。ある日のこと→ウト『嫁子・・・喉に何かかかって苦しい  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  【不幸な結婚式】挙式でドアが開く直前に→メイクさん「ちょっとまつ毛が‥直しますね^^」→拍手  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  【耳を疑う】同級生『お前、彼女と別れたのか?』俺「えっ‥どうゆうこと?」→彼女に確認したら、  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
20:00  痴漢に襲われ呆然としていたら→おじいさん『大丈夫か!?』私「襲われて‥(ポロポロ」おじいさん  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  【疲れ果てた】陣痛が始まって余裕がない私に→トメ『深夜料金とられる』『明日だと震災の日だね  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x