728×90
14:00  【クソ親】釣りしてたら子供が一人。俺「危なっかしいな。…親は何してんだ!?」と思った矢先に  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  【超DQN!】成人式の娘に→ウトメ『これを着てくれ』と事故でなくなった旦那姉の振袖を持ってきた  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  ホテルを出て並んで歩いていたら突然彼(上司)が吹っ飛んだ!何が起こったのか判らずびっくりし  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  【*´∀`*】旦那「酸っぱい匂いする」私『ピクルス食べた!敏感だね。ほら!びんと缶でビンカン!  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【鬼!!!】表面に白い虫がびっしり。混ぜてお茶碗に盛ったらちょっとオシャレな雑穀入りご飯み  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  【どんな神経してるの?】叔父がBBQが出来るようにかまど作ってある。そのかまどにタヌキの親子  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  隣近所の奥さんに、『母が倒れて実家に行くのでわんこを預かってほしい。』私「無理です。」『急  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  【GJw】上司に『とんでもない!結婚する前に妊娠するなんてアバズレはクビだ!!!!!』と言わ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
20:00  【サレ夫】嫁がエリート男と3回も浮気したことが発覚。俺『そんなに好きなら結婚しろよ!!!じ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  【どっちが正論?】コトメ「親の介護にこの土地を売るから早く自立して。」「奥さんにもっと頑張  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  【ウザイ!】「変だって言われるよ?」が口癖のキチママ。クリスマスパーティをしてる時→(ピン  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  【GJw】結婚して3年ほど子供ができなかった。ウトメ『セー病もらって不妊になったんだろ』→その  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  【怒り】妻がフリンした。俺『慰謝料50万ってバカなの?』間男「じゃあどうすれば‥」俺『タヒんで  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  【*´∀`*】嫁と海岸線をドライブしてると夕日が綺麗で海が輝いていた→嫁『綺麗だねー』俺「まぶ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【衝撃】友人の家で楽しく会話していると、いきなり→友『良かったら三人でやらない?旦那もうす  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  【閲覧注意】セーリ痛が酷いので仕事に影響。同僚「どんな痛みなの?」→細 か く説明すると、  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  彼『やっぱり元カノが忘れられない。別れよう』私「え?嫌よ‥!!」→私を置いて出かける→私(2  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  物干し竿を売る車(一本500円~♪)私「4本下さい!」業者『毎度。5万円です』私「え、一本500円  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
20:00  夫にも子供にも近所にも誰にもバレずにフー俗に勤務。→『高収入だし、女を磨けるしフー俗って最  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  【衝撃】トメの口癖→「あとにも先にも一人しか妊娠しなかったからこの子は天使だと思った(息子  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  隣に居た親子客のマナーが酷い。他の席に行って、子『パフェちょうだい!ちょうだい!(叫んで大  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  風呂掃除中にそーっと人の気配が→私「(きたきたw大トメが脅かしにw私が脅かそうw)わあっ!  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  【乙】知らない番号から着信。私「もしもし?」女『……か…』私「え?誰ですか?」女『てめーかク  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  【*´Д`*】精算終わって袋詰めしていたら、男の子『父ちゃんだめだよ。固いものは下!』私(微笑  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【修羅場】妹と弟ができて虐待が始まった。17歳の時に着の身着のまま飛び出す→現在は結婚して出  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x