728×90
22:00  子供の頃、母のフリン現場を見てしまった!母『お父さんのこと好き?』私「好き」母『じゃあさっ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  【衝撃】うちの妹の副収入を知った伯母が『金!金!なんで黙ってた!』と迫ってきて、妹の部屋に  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  彼母『どうして私子のような貧乏人を連れてきたのか、私子はこの家にはふさわしくない!』彼「…  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  【報告者GJ!】クレクレ『息子と夫の弁当作れ!』私「はぁ?」クレクレ『毎回コンビニじゃ可哀想  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  義姉の赤ちゃんを抱っこしてたら‥トメ『嫁子の子じゃないんだからもういいでしょ!』義姉「ちょ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  【衝撃】俺の貯金額を見て、彼女の性格が180度変わった!彼女「同棲したいなぁ」俺「別れてくれ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  【*´ω`*】私の「~~して良かったね」という口癖を覚えた息子(2)→私「おやすみしようね~」息子  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  彼女とUSJに行く約束をした→俺「弁当作ってきてくれたら嬉しいな~」彼女「OK」→当日の朝、彼女  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  お隣さんはブルーカラーな一家で、はっきり言って見下していた私。隣人奥『お父さんの会社が‥』  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  【復讐】ゴミの分別をしない住人がいて、ある時収集所が荒らされていた!!ふと見ると、クレジッ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  親友と思っていた友人達からいじめられるように→リーダー格『きもーいまじきもーい』私(ガマン‥  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  【見事なカウンターw】結婚当初。トメ『私もね〜昔はさんざん嫁いびりされたのよ。だから、いび  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  【困った‥】アパートの住人の女の子が家に入れなくて、寒い中座り込んでるんだけど、保護したら  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  【衝撃】トメ『トイレと風呂の掃除よろしくね!』私「嫌です。別所帯だし」トメ『嫁のくせに!』  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  【クズすぎる】メンヘラ元カノA『復縁してほしい』当時の彼女B「別れよう」→Aと元サヤに→日頃の  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  【*;∀;*】息子(1)『おかーしゃん♪』私「おおおおお!!!はじめて呼ばれた!!!」→抱きついて  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【命名トメ子嫁】私「子供の名前考えよう!」旦那『母さんと同じ名前にしよう!』私「えっ」旦那  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:30  【命名トメ子嫁】私「子供の名前考えよう!」旦那『母さんと同じ名前にしよう!』私「えっ」旦那  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  【命名トメ子嫁】私「子供の名前考えよう!」旦那『母さんと同じ名前にしよう!』私「えっ」旦那  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:30  【命名トメ子嫁】私「子供の名前考えよう!」旦那『母さんと同じ名前にしよう!』私「えっ」旦那  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  【スカッと!】同僚『私デブだしブスだし』私「可愛いよ、痩せてるよ」→同僚『私(r』美女「そ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  【報告者乙】2人目を妊娠中。兄嫁『旦那さん色盲なんでしょ?子供が可哀想!あなたのエゴじゃな  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  義兄子が義妹の娘を階段で押して落とした!周り「そんなことしちゃダメ!」義兄嫁『自分でしては  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  結婚式から数日後‥バカコトメ『借金が100万円ある!お願い!お金貸して!』私「何に使ったの?」  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  飲み会から帰ってきた彼女『同僚くんがベロベロに酔って動けないから泊めてあげて』俺「他に介抱  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x