728×90
7:00  【*;∀;*】娘『ママにこにこして欲しいの…(泣)』私「娘ちゃんが大泣きしてたらママ笑えないよ~  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【閲覧注意】ある日の放課後、突然ドタン!という音と同時に『イギャアアアアアアアア』という子  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  息子(3)「コーヒー飲みたい」私(一度飲ませてみればいいか‥)→息子「ごくごくごく…」私「ちょお  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  【衝撃】会社で失くした形見の指輪を発見!→社員「それはFの物だ!返せ!」→泥棒扱いされ解雇→そ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  クラスのDQNがアホかというほど香水をつけて来て、その匂いに耐え切れず吐いてしまった→DQN「う  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  嫁両親『こんな給料でよく生活できるね』嫁兄『金が無いという理由で妹を泣かせたらただじゃおか  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  陣痛室に、まだ数回しか会ったことのない義兄嫁が来た!私「帰ってください!」義兄嫁「自然分娩  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  彼女の実家に結婚の挨拶へ→彼女親『英語と中国語の読み書きと会話をマスターして…』俺「」→結婚  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  彼のスマホに大量のやらしい動画が保存されていた!妊娠中で情緒不安定なのもあるけど、キモいの  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  【*´∀`*】娘「ばーちゃん抱っこしてー」私「腰が痛いんだって、お休みさせてあげてね」娘「おこ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  Aさんが出産→Bさん『Aさんちの子!みつくちなんだって!』私(なんで嬉しそうなの‥)→Aさんの子  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  姪が911で孤児になってしまい、うちで引き取ることになった→数年後‥娘「今まで育ててくれて有難  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  嫁が年齢詐称してたことが発覚!しかも何故か逆サバ読んでるので‥俺『嫁子って何年生まれだっけ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  【スカッと!】女の子「ご注文はお決まりですか?」酔っ払い『並と・・・・そうやな、君が欲しい  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  俺「今度の食事予約しとくけど肉とか平気?」女「お肉大好き!」→後日ステーキ屋に連れて行くと‥  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  【報告者GJ!】豪雨の中、ベビカを押しながら小走りしている女性に遭遇→私「傘どうぞ!返さなく  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
12:00  乙女ゲームにハマったトメに夫が激怒!私「息抜きにゲームくらい良いじゃない」娘「お父さんだっ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
11:00  【報告者乙】帰宅すると、俺の大切にしてたものが全部無かった→嫁『確か結構な金額になったよー  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
7:00  【*´∇`*】私が小4の時、授業参観で‥母『ええ?なんで父親が席に座ってるの!?』私「お母さん‥  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【ムナクソ注意】俺(不気味なぬいぐるみだな。捨ててしまおう)嫁「くまごろーはどこですか?」  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  【衝撃】Aさん「うわぁぁぁあああっ(号泣)」A旦那「私さんの子をうちの子として処理してもらい  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  社員「マニュアルはこれね」私(分かりづらい‥もっと簡単にしたもの作ろう!)→社員「勝手なこと  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  列車で弁当を開けると‥BBA『電車で食事しないで!』私「はぁ?他にも飲み食いしてる人いるじゃん  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  俺『袋麺の粉末スープでラーメン屋始めよう!』ブロガー「じっくりと丁寧に煮込まれた豚骨スープ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
14:00  【報告者乙】知人「ウノ貸して欲しい~」私「OK」→私「楽しんでる~?」知人「よその子にプレゼ  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x