17:30  友達でもない元同級生の結婚式に招待された。祝儀も安くないし乗り気じゃなかったがしぶしぶ参加  後で読む 結婚速報   x
15:04  田舎町に家を建てたが、数年のうちに旦那が他界。旦那親『生命保険の受取人は私達です』嫁「知ら  後で読む 結婚速報   x
12:04  姑が亡くなった。旦那『介護で苦労かけた。お礼に家を建てるよ』私「アハハ!」旦那『?』→娘の  後で読む 結婚速報   x
10:04  私の物を勝手に他人にあげる姑。旦那『俺にどうしろってんだよ!』私「諦めるよ」→倉庫を借り、  後で読む 結婚速報   x
6:45  家庭の事情で退職したパートが職場に戻ってきた。私『やり方間違ってますよ。前と変わったんです  後で読む 結婚速報   x
0:04  男性比率が多く、女性がやたらチヤホヤされる会社で。職場『あの2人やたら仲いいけど付き合って  後で読む 結婚速報   x
21:04  父が30年勤めた会社を家族に無断で辞めてきた。父『新しい仕事の採用の返事を待っている』家族「  後で読む 結婚速報   x
17:30  23歳の時、48歳の旦那と結婚。姑『お姉さんの方が可愛いし年齢的にもちょうどいいわね』旦那「ニ  後で読む 結婚速報   x
15:04  私『高校時代の土日はバイト漬けだった』後輩「青春まったくしなかったんですね~w」私『』何も  後で読む 結婚速報   x
12:04  姑『あなたは世界で一番自分が不幸だと思ってるのよ!』私(聞かれた事を答えただけだが…)→姑『  後で読む 結婚速報   x
10:04  孫が水疱瘡に感染した。息子嫁『除菌スプレーしないからだ!お義母さんのせい!』私「もう二度と  後で読む 結婚速報   x
6:45  飲食店で、店員と顔見知りになってサービスされるのが辛い。店員『美味しそうに食べてて気になっ  後で読む 結婚速報   x
0:04  イケメン上司『見た目がいいだけの女はコリゴリ』俺(モテ男も大変だな…)→上司『16歳下の女と結  後で読む 結婚速報   x
21:04  女友達『いつも一緒だし付き合おう』デブ俺「考えていい?」女友達『OKしろよ』俺(5年つるんで  後で読む 結婚速報   x
17:30  娘『大学行きたい』母親「勉強より男に捨てられないスキルが大事!本当は高校も必要なかった」→  後で読む 結婚速報   x
15:04  隣に住んでいる姑が認知症になった。私『覚悟はしてたけど大変だな…』息子「ばあちゃん具合悪い  後で読む 結婚速報   x
12:04  8年前に兄が亡くなったが、兄嫁とは姉妹のように仲良くしてた。兄嫁両親『次に進めないから、娘  後で読む 結婚速報   x
10:04  俺『友達呼んで宅飲みしていい?』同棲中の彼女「いいよ」→友達『トマト栽培してんのか。つまみ  後で読む 結婚速報   x
6:45  金融機関で番号札を取って待ってた。私(やっと呼ばれた…)窓口『しばらくお待ち下さい』番号を  後で読む 結婚速報   x
0:04  彼氏父『NHKの受信料払ってるか?』私「はい」彼氏父『ウソくせぇ!調べりゃわ分かるんだからな  後で読む 結婚速報   x
21:04  男に付きまとわれてる美人を助けた→美人『あの時の方ですよね?お礼に食事でも…』俺(人生最大の  後で読む 結婚速報   x
17:30  女『妻に赤ん坊押し付けて飲み会とか最低!帰れ!』旦那「」→旦那『楽しみにしてたのに追い返さ  後で読む 結婚速報   x
15:04  私『主人がお世話になってます』女「奥さん?いつもお世話してまぁ~す」私『…』女は旦那の所に  後で読む 結婚速報   x
12:04  店長『このスーパーの社員になれ』バイト私(この人の下で働くのは嫌だ…)→私「正社員の仕事が決  後で読む 結婚速報   x
10:04  私『お腹痛い』母「マリネにした鮭、加熱用だった!」→私『母がいない間に冷蔵庫を片付けよう』  後で読む 結婚速報   x