728×90
10:04  喫茶店で、彼女が他の客の飲み物を倒した。俺『弁償します!』客「はい」→店が新しい飲み物を出  後で読む 結婚速報   x
7:04  交通事故の加害者に、放火された。親『対応ミスったお前が悪い!勘当だ!』俺「はい」→家族がメ  後で読む 結婚速報   x
0:04  深夜2時。男『ピンポーン。お金届けに来ました』私「帰って下さい」→1週間後。男『俺です』2台以  後で読む 結婚速報   x
22:04  旦那『家政夫みたいな生活に耐えられない』私「リコンでもいいよ?」旦那『君の為に我慢してきた  後で読む 結婚速報   x
20:04  私『子供まで裏切って彼女と付き合いたい?』旦那「子供には害を与えてないよ?」→旦那の異常な  後で読む 結婚速報   x
17:30  俺『結婚しよう』彼女「責任持ちたくないからムリ」俺『!?』彼女「結婚したいなら別の人探して  後で読む 結婚速報   x
15:04  お祭りで。係員『肩車は禁止です』男「子供は見れないのか!」係員『子供達は一番前で座って見て  後で読む 結婚速報   x
13:04  私『デブスだから男に関わらないようにしよう』→職場の女「あの先輩素敵よね?」私『そうですね  後で読む 結婚速報   x
12:04  吉野家で。彼『俺の奢りだから大盛にしなよ』私「食べられないよ」彼氏『遠慮するな』→勝手に大  後で読む 結婚速報   x
10:04  旦那『カツラが欲しい』私「良い物を買った方がいいよ」→旦那『テストで8万の買ってきた』→旦那  後で読む 結婚速報   x
7:04  旦那『3つ隣の部屋から黒煙が出てる!』私「逃げよう!体が動かない…」旦那『おいバケツ!消火  後で読む 結婚速報   x
0:04  同窓会で。女『昔イジメてごめん』私「許せない」女『謝ってるじゃん!こっちは子供もいて幸せな  後で読む 結婚速報   x
22:04  嫁『男友達ができた。2人で飲みに行く』俺「男じゃなくていいだろ」嫁『男の人の考えが聞きたい  後で読む 結婚速報   x
20:04  旦那『俺は結婚3年で妻に裏切られた』私(蒸し返すなよ…)旦那『リコンしたい』私「」旦那は家に  後で読む 結婚速報   x
17:30  同僚『小遣い月1万だけ。なのに嫁は外食にエステ』俺(その割には散財してるな…)後輩「かわいそ  後で読む 結婚速報   x
15:04  旦那『お前が家事してるの見た事ない』専業私「全部してるよ?」旦那『座ってるじゃないか!』旦  後で読む 結婚速報   x
13:04  嫁『個人の貯金いくらになった?』俺「20万位」嫁『生活費に入れろ!』俺「ダメ。生活費足りない  後で読む 結婚速報   x
12:04  父『母さんがガンで長くない。自宅に帰してあげたい』私「」父『手伝って欲しい』私(面倒…)毎  後で読む 結婚速報   x
10:04  電車で。乗客『行儀悪いよ?』子供「」親「子供いたら当たり前でしょ。理解がない」注意されるの  後で読む 結婚速報   x
7:04  私『隣人が庭で酒盛りしててうるさい』警察「見に行きます」→隣人「年に何回もしてないぞ!」隣  後で読む 結婚速報   x
0:04  俺『ウォーキング始めた』嫁「あんたのPS3売ったよ。もう要らないでしょ」俺『勝手な事するな!  後で読む 結婚速報   x
22:04  婚約者『給料は残業がなければ24万位』私「!?」→婚約者『真面目に働いてるよ』私(逃げたい…)  後で読む 結婚速報   x
20:04  嫁『小遣い5000円ね』俺(子供の為だ…我慢しよう)→嫁『生活費足りない!』俺「鬱病になった」す  後で読む 結婚速報   x
17:30  専業嫁『帰りに水、氷、ビール買ってきて』俺「それはないだろ」嫁『仕事が上手くいかなら八つ当  後で読む 結婚速報   x
15:04  嫁『食に興味ない。毎日惣菜でいい』俺「料理担当は俺ね」→4年後。俺「今日の夕飯は何にするかな  後で読む 結婚速報   x