728×90
22:04  俺『嫁に対して罪悪感が出てきた。別れて』彼女「OK」→俺『夫婦円満だね』嫁「そうね」→嫁の携帯  後で読む 結婚速報   x
20:04  嫁『元彼と結婚する。別れて』俺「君がいないと行きてけない」嫁『わかった…』→元彼の職場に押し  後で読む 結婚速報   x
17:30  私『年収450の彼と婚約した』友人「苦労するよ」私『そうだよね。専業主婦になりたいし』彼は2人  後で読む 結婚速報   x
15:04  私『車乗っていいよ』ママ友「タクシーさんw」→私『洋裁できるけど材料費貰わないとムリ』SNSを  後で読む 結婚速報   x
13:04  私『使わない割り箸を持ち帰るな!』旦那「いいだろ!」私『会社に持って行け!』→旦那のクロー  後で読む 結婚速報   x
12:04  友人『公務員と結婚するの?結婚式にいい男来ないね』私「じゃあ呼ばないね」→友人『嘘つき!』S  後で読む 結婚速報   x
10:04  居酒屋で。友人『お通しナシにできるの知ってた?』俺(数百円ケチるなよ…)友人『少しでも安く  後で読む 結婚速報   x
7:04  男友達『彼女できた』私「もう弁当作るのやめるね」男『醜い嫉妬すんな!』私「彼女に作って貰え  後で読む 結婚速報   x
0:04  俺『慰謝料200万』嫁「ムリ。彼と住む為に仕事辞めたし」俺(貯金もないのか?)結婚4年目、別財  後で読む 結婚速報   x
22:04  俺『嫁が嫌い…取引先の相手感覚で接するか』嫁「無視」俺(仮面夫婦くらい演じろよ)10年後に放  後で読む 結婚速報   x
20:04  同窓会後。嫁『女友達とランチ行く』俺「連絡つかない…」→嫁『ただいま』俺(携帯調べよう)→結  後で読む 結婚速報   x
17:30  俺『愛してる』嫁「自信家だね!スゲェや!」俺『』→嫁「感激すると思ったんでしょ?ごめんね?  後で読む 結婚速報   x
15:04  私『家事に対してお礼を言うかお金を払え』旦那「嫌だ。俺も家事するよ」私『わかった』→解決す  後で読む 結婚速報   x
13:04  ママ友『居酒屋で幼稚園の親睦会します』私「欠席する」→ママ友『卒園だし全員参加できる日程に  後で読む 結婚速報   x
12:04  女『肉じゃが作った!』俺「ああ…うん…頂きます」→女『しょうが焼き作った』俺「ヤッター!」本  後で読む 結婚速報   x
10:04  婚約者『入籍と同時に生命保険入れ』俺「必要なタイミングでいいだろ」婚約者『一生入らないの?  後で読む 結婚速報   x
7:04  会社『女性管理職比率を3割にする』私「昇進できた!」部下(なぜこの人が?)→私より遥かに実力  後で読む 結婚速報   x
0:04  警察『嫁さんの彼氏が逮捕された。家宅捜索する』俺「」→嫁「ただいま」俺「どちら様?」→結果…  後で読む 結婚速報   x
22:04  俺『俺ほど稼げる男はそういないぞ!』嫁「臭い汚い」俺(元カノと別れなきゃよかった…)金目当  後で読む 結婚速報   x
20:04  私『女とのLINEは禁止!』彼「わかった」→私『このLINEのスクショ見て~』彼「もう限界…」彼はず  後で読む 結婚速報   x
17:30  彼『酒もタバコもくだらない』私(仕事は不安定だしつまんない。別れよう)→望みを叶えてくれる  後で読む 結婚速報   x
15:04  私『壁にボール当てるな』親「子育てしにくい社会だ」→私『眠れない…耳鳴りがする…』手紙をある  後で読む 結婚速報   x
13:04  私『米とパンは食べない』周囲「ダイエット?」私『持病の影響』周囲「米が嫌いなんて日本人じゃ  後で読む 結婚速報   x
12:04  母『家事を有料にする。1食2000円ね』俺「高すぎ…冷凍食品買って来よう」母『電子レンジも有料よ  後で読む 結婚速報   x
10:04  彼女『30分遅れる』俺「スタバにいます。遅刻何回目?」→彼女『ごめーん!』俺「やっと来た…」す  後で読む 結婚速報   x