728×90
22:04  汚いおばさん『久しぶり』俺(5年前に失踪した嫁だ!)→嫁『男に騙され借金負って体も壊して…』  後で読む 結婚速報   x
20:04  旦那『今後は自由にさせて貰う。合コンも行く』私(調子乗りすぎ)→旦那『リコン届取って来い』  後で読む 結婚速報   x
17:30  彼『結婚しよう。仕事続けられるね?生活費折半だよ』私「」→親「そのプロポーズおかしいよ」私  後で読む 結婚速報   x
15:04  兄『バツイチの人と結婚する』私「リコン理由は?」女「言いたくない」→私「戸籍謄本出して」女  後で読む 結婚速報   x
13:04  私『友達の家に勝手にお邪魔しちゃダメよ』息子「はい」→ママ友「今日遊びに来てくれて…」私「!  後で読む 結婚速報   x
12:04  彼女『景色綺麗ね』俺「だねー」彼女『私と会話する気ないでしょ』俺「!?」俺も綺麗だと思った  後で読む 結婚速報   x
10:04  嫁『好きな仕事すれば?』俺「給料減るからムリだよ」嫁『どうにかなるよ』→収入15万になった結  後で読む 結婚速報   x
7:04  ヤフオク落札者『1個しか送ってこないとは何事だ!』私「画像は3枚載せましたが…」落札者『悪質  後で読む 結婚速報   x
0:04  派遣と社内恋愛。人事『彼女さんの苗字が変わった』俺「!?」人事『派遣会社の書類がそうなって  後で読む 結婚速報   x
22:04  私『あの女と同じ職場にいて欲しくない。退職して』旦那「わかった」→私『旦那がおかしくなった…  後で読む 結婚速報   x
20:04  私『結婚2年8ヶ月記念日だね』旦那「もう必要なくない?」私『愛情のない人と一緒にいたくない』  後で読む 結婚速報   x
17:30  彼『年収600万の男はエリートだよなぁ』私(年収600超)「」彼『エリートに君を取られたら立ち直  後で読む 結婚速報   x
15:04  私『一生賃貸でいいよ』15歳上の旦那「俺がしんでも家があれば安心でしょ。マンション買おう」→  後で読む 結婚速報   x
13:04  知人宅で、娘がコップを割った。私『3000円の図書券です』知人「ラグとカーテンと壁紙とソファー  後で読む 結婚速報   x
12:04  私『商品が届かない』店「日時指定を変更した。宅配業者は悪くない」私『勝手に変更したらダメで  後で読む 結婚速報   x
10:04  旦那『お前を好きとは言えない。理想の生活と違う』→私「リコンしたい」旦那『俺は好きとか言え  後で読む 結婚速報   x
7:04  空き地の所有者『家を建てるので子供の遊具撤去して』母親「遊び場を奪うな!」所有者『ここでは  後で読む 結婚速報   x
0:04  嫁『バレたなら別れるしかない』俺「10年後にリコンな。この先お前に干渉しない」嫁『OK』協議書  後で読む 結婚速報   x
22:04  彼女『社会人生活が落ち着くまで結婚はムリ』俺「OK」→彼女『もう30だしそろそろ』俺「あと4年は  後で読む 結婚速報   x
20:04  嫁が息子を連れ去り別居。嫁『婚姻費用14万ね』俺「OK」→息子「僕の苗字は~」俺「!?」戸籍上  後で読む 結婚速報   x
17:30  職場『そろそろ結婚?』彼女「まだです~」俺「え?結婚するつもりないよ?」→社内恋愛なのだが  後で読む 結婚速報   x
15:04  私『先に夕飯食べてるね』旦那「待っててよ」→私『帰って来ない…クラッカーでも食べよう』→救急  後で読む 結婚速報   x
13:04  母『親になったら最低3年は自分の時間を取るな』私「子供預けてランチがそんなおかしい?」実家  後で読む 結婚速報   x
12:04  嫁『床に物を置かない』俺「モデルハウスみたいだね」俺母「生活感がない!雑貨持ってきた」→捨  後で読む 結婚速報   x
10:04  旦那『年収も勤務時間も少ないから、家事担当する』私「完璧…いつもありがとう」→ある日、昼に帰  後で読む 結婚速報   x