728×90
13:20  【唖然】個人薬局で。私「絆創膏いくらですか?」店員「500円」私「すみません、5千円で」店員「  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
13:09  神父「新郎の妻になることを誓いますか?」 新婦「私の本当の気持ちはママと従弟君のものだけど  後で読む 痴話速報   x
12:52  子持ちバツイチの彼女と結婚前提に付き合ってた。そろそろ籍入れようか?って時、彼女の小学生の  後で読む 浮気ちゃんねる   x
12:41  カレー屋で店員から席を移動してっと言われて移動したら、その時店員が俺の紙ナプキンを捨てた  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
12:20  近所に新しく美容院が出来た。私「予約したいんですが…」店員「一般的にカットのみはどこの美容  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
12:10  【不幸な結婚式】 あろうことかお見送りで新郎が発したひと言  後で読む ネット恋愛まとめ   x
12:09  駐車場に停めてた車に行ったら、私の車にゴリゴリと擦りながら出て行こうとする車を目撃した  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
12:00  【唖然】婚後、はじめて旦那に『ゴミ出し』をお願いした → 私「9時から11時までによろしくね  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
11:52  半年付き合った彼にプロポーズされ、お互いに適齢期を過ぎているので嬉しかった。しかし直後に過  後で読む 浮気ちゃんねる   x
11:45  元嫁と離婚のきっかけは仕事の繁忙期に「寂しかったからあてつけに」と嫁本人から元彼とチューし  後で読む 鬼女たちと...   x
11:27  家でまったりしてたらド深夜に変なデブがきた。「マナミちゃんをどこに隠した!?オマエが監禁犯  後で読む 痴話速報   x
11:20  【絶句】従妹は近所の幼馴染と結婚したが、高校の時の彼氏と不倫して離婚。そんな従妹の葬式で叔  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
10:52  メンヘラと付き合ってみたいんだがwww どんな感じ?マジでヤバいのかな?浮気とかされるのか  後で読む 浮気ちゃんねる   x
10:00  【衝撃】トメはウトのことを嫌っていた → 私「なにがそんなに嫌いなの?」トメ「とにかく嫌い」  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
9:52  成人動画に俺が出演してたwwww彼女がDVD持って俺家に突撃。めちゃくちゃ怒ってる!半年前に  後で読む 浮気ちゃんねる   x
9:45  10万円以上タカらせてもらった同級生の女が俺と付き合いたがってたので『そもそもブスは対象外』  後で読む 痴話速報   x
9:45  夫との旅行中に近くに来たから泊めてと来た友人カップル。なんとナンバーロックを解錠、家に上が  後で読む 鬼女たちと...   x
9:09  国家公務員で年収500万の男39歳だが、婚活したら34~36歳の家事手伝いに断られた  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
8:52  イケメンで完璧な彼氏ができた。彼が「ゴム人間」みたいな顔をしたのが無理でフッた。私は暗くて  後で読む 浮気ちゃんねる   x
8:00  虐待してないのに児童相談所に保護されて施設に入れられた長男。その後次男がうまれて長男はほっ  後で読む 妊婦の修羅場   x
8:00  女性が苦手で出不精な私に「変わらないと!」と説教。下に見られてます?  後で読む 痴話速報   x
8:00  コトメが盗んだ車で当て逃げした → ウトメ「警察に電話しろ!」コトメ「わざとじゃないのに、そ  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
7:52  39歳のおっさんだけど夢に出てきた女子高生を好きになっちゃったw 誰かに話したいけど嫁には  後で読む 浮気ちゃんねる   x
7:45  強烈なイジメに遭いその復讐にイジメっ子の父親の愛人になり500万貢がせ離婚させ大学資金も使い  後で読む 鬼女たちと...   x
7:20  【失望】自分の娘が夫の浮気相手とお茶してた→私(何か頑張るのがバカバカしくなってきた)→親権  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x