728×90
18:27  鬼女と1年弱付き合ってたけど他に好きな人が出来たらしく、その男に結婚しよう、一緒に式場を見  後で読む 鬼女たちと...   x
18:03  【恋が冷めた瞬間】 ゴミ出しについて、彼と話した結果・・・  後で読む ネット恋愛まとめ   x
18:00  職場にて。パキスタン人「トンカツ…カツ丼…すごく気になるけど豚だから食えない」俺「じゃあ、チ  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
18:00  隣人が夜8時半まで賑やかにしてて非常識。近所には新生児もいるのに。夜の騒音って何時まで許せ  後で読む 妊婦の修羅場   x
17:54  嫁のことで相談している相手とデートしていたのがバレて1年以上離婚したいって言ってるのにかた  後で読む 痴話速報   x
17:50  彼の奥さんが1500万の貯金を使い果たし子ども連れて家を出て行って別居10年…婚費を月20  後で読む 浮気ちゃんねる   x
17:30  姉の子供と義兄が交通事故で死んだ。病院で姉が「息子を助けて!」と遺体抱えて泣きながら暴れて  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
17:12  彼女から別れを切り出されたから別れたんだけど彼女面して家まで押しかけたりするんだけどwww  後で読む 鬼女たちと...   x
16:50  ダメだとは思いつつ携帯見てしまった。妻が不倫出来る人間だったのがショックでさらに今も続いて  後で読む 浮気ちゃんねる   x
16:40  自分が浮気してるから私も浮気してると思ってる夫がスマホチェックしてくるのでわざと「塩分過多  後で読む 痴話速報   x
16:00  【修羅場】職業柄オシャレができない → 旦那「Aの奥さんはネイルがキレイで~Bの奥さんは肌が  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
15:11  妊娠中、エスカレーターでパワー系の障害者の男性から突進されて、子供を流産した  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
15:09  嫁実家は母が早くに亡くなり嫁が母役になっていた。そのせいで、嫁家族の人間関係がおかしくなっ  後で読む 鬼女たちと...   x
15:08  嫁が不妊症で子供ができないので離婚しようかなと思っている。しかも結婚3年後に前の夫との間に  後で読む 痴話速報   x
14:50  本命には婚約してる彼がいるけど、ストレス発散で不倫してる。私はひたすら不倫相手をサンドバッ  後で読む 浮気ちゃんねる   x
14:30  「同じ父の子供なのにあんただけ安穏と暮らして卑怯者!」 自分「母を騙し、養育費すらまともに  後で読む すかっとしていきませんか | sk2ch   x
14:00  スーパーに貼ってあった、母の日の似顔絵を見た → 私(『あろは』と『はいび』って…)今までで一  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
14:00  トイレから戻ると、私のバッグを覗き込んで「何入ってんのかねぇ」と言っている姑の姿が。  後で読む 妊婦の修羅場   x
13:40  人妻と浮気して200万円支払ったよ  後で読む 痴話速報   x
13:06  私に彼氏が出来たころ友人にも彼氏ができ、その男が絵にかいたようなクズモラハラサイマーパチン  後で読む 鬼女たちと...   x
12:50  嫁が体育会系の男に『お姫様抱っこしてもらったw』ってはしゃいでた。「凄い力で軽々と持ち上げ  後で読む 浮気ちゃんねる   x
12:43  近所の大家族のバカ奥がムカつく。私実家近くの注文住宅を買おうとしてたら、その大家族に買われ  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
12:30  それを無意識にやってるA。どこも長続きしないのは因果応報なんだろうなと思ってる。  後で読む すかっとしていきませんか | sk2ch   x
12:08  「俺は結婚してるからお前を引き止める事は出来ない、でもお互いに連絡先を消すのだけはやめよう  後で読む 痴話速報   x
12:03  【不幸な結婚式】 暴走超特急化した新婦  後で読む ネット恋愛まとめ   x