728×90
14:52  幼馴染の結婚式に招待されましたが、不倫の末のデキ婚なのでお祝いする気になれない。欠席する場  後で読む 浮気ちゃんねる   x
14:27  旦那の兄弟の結婚式に私の両親を呼ぶ意味がわからないんだが。。。  後で読む 痴話速報   x
14:00  普段はトメをボケ扱いしている → 私(親の人格批判までしやがって…本当にボケてもらおう)酒を飲  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
14:00  娘の名前候補を見せたら嫁の表情が消えた  後で読む 妊婦の修羅場   x
13:52  彼氏に浮気願望があるみたい「あなたと結婚したいけど他の人も味見したいんだよね」と言われまし  後で読む 浮気ちゃんねる   x
13:20  私は趣味でフリマサイトに出品している。女「全部買います」私(この人何がしたいんだろう。気味  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
13:00  恋人は無口で何の話題を振っても乗ってこない無趣味・無関心・無気力な人だった  後で読む 鬼女たちと...   x
12:59  コンビニで四歳の息子が商品を雪崩れさせかけら、女性に「イタズラしたらダメじゃん」って怒られ  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
12:52  嫁の浮気で子どもの事を考えて我慢してたのに嫁は自分優先で育児をやる。我慢の限界で離婚決定し  後で読む 浮気ちゃんねる   x
12:45  事ある毎にピルの服用を勧めてくる彼。副作用が怖いし彼の快楽を優先されてる気がして嫌だ  後で読む 痴話速報   x
12:20  私「物置部屋で何してるの?」夫「お前のタブレットいじる指の音が煩くて寝られないんだよ」私「  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
12:10  【不幸な結婚式】 可愛いのに鬱でメンヘルで自傷癖の女が結婚した結果  後で読む ネット恋愛まとめ   x
12:05  俺「週末どこに出かけてるの?」 嫁「内緒だよ。貴方には教えない」→真っ黒だと思い、嫁を追跡し  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
12:00  【修羅場】震災で、旦那が行方不明になった → 私(タヒんだものだと思ってたのに…)旦那「駆け落ち  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
12:00  20代前半2児持ちでいずれ正社で働きたいとキャリアカウンセラーに相談したら今すぐ転職を勧めら  後で読む 鬼女たちと...   x
11:52  40代目前、独身おブス女。自分が選ぶ側だと思って「繊細で妖精の様なルックスの私を射止めるのは  後で読む 浮気ちゃんねる   x
11:40  趣味で使う道具をネットで買ったら説明書が英語でない謎言語で、大学生の息子が翻訳してくれた  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
11:20  妹「子供預かって」私「何もわからないし何も買い足す気ないよ」妹「適当でいいよ」→子供「お腹  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
11:00  昼休みに友人のノロケ話を聞いていたら、同僚のAさん『それ・・・私の旦那・・・』→私「えっ」友  後で読む 痴話速報   x
11:00  恋愛体質で男を切らす事なく渡り歩き稀に失敗すると深夜でも仕事中でも死ぬ死ぬ詐欺の電話をかけ  後で読む 鬼女たちと...   x
10:52  先輩の高齢毒女さんも私と同じく上司が好きみたい。私と上司が外回りで定時を過ぎて帰社しても必  後で読む 浮気ちゃんねる   x
10:00  バイト先はケーキ屋 → 男「相思相愛の恋人に届けてほしい!」私「配送はしてなくて…直接、持って  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
9:52  結婚2年で嫁が浮気『運命の人』に出会って離婚。4年前なんだけどさ。偶然元嫁と間男が楽しそうに  後で読む 浮気ちゃんねる   x
9:18  売上1位をいいことにパワハラで後輩をやめさせてく傍若無人女に復讐したい  後で読む 痴話速報   x
9:00  私を含む多くの人間を転職に追いやった漫画に出てくるような卑劣漢Aに同じ境遇の後輩と復讐して  後で読む 鬼女たちと...   x