728×90
6:20  夫「兄の会社が人員不足で俺に来てほしいみたいでさ」私「で?」夫「ずっと断ってたけど切羽詰っ  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
1:52  3年振りに偶然再会して不倫復活したけど…彼は私と結婚して子どもも欲しいと言われ、私の結婚指  後で読む 浮気ちゃんねる   x
1:20  【修羅場】義弟が義実家に凸して、子猫を強奪しワニの餌にしようとした!警察「何故こんな事を?  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
0:57  生まれた娘を一度も義両親に会わせていない。産後、入院中に「顔を見に行きたい」と言われた事で  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
0:52  嫁が元上司と大学生とダブルヘッダーで浮気しに行ってる。うちは浮気公認なので晩酌しながら浮気  後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:32  うちの家作ったの建築家の不倫彼です。もちろん旦那にはバレてないw このままバレなければ彼の  後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:20  【失望】付き合って1年経ったある日、彼「親が亡くなって学費が払えなくなった。頼れる親戚もい  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
0:00  【4/4】俺「進路どうする?」親友「俺はミュージシャンになるぜ!」俺(カッコイイ…)漫画家を目  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
23:59  アホ「一斉に辞めてやったwwこれで困るだろwww」 → 困らないんだよなぁ…  後で読む すかっとしていきませんか | sk2ch   x
23:54  嫁と俺実家に行った時、母が「子供が流れたのに悲しくないんだね。今時の人はドライだね」とポロ  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
23:54  「売り言葉に買い言葉」で離婚を考えてしまった  後で読む 痴話速報   x
23:52  俺もいいおっさんなのに15歳下の独女に惚れちまった。嫁とは離婚の危機を乗り越えて再構築中な  後で読む 浮気ちゃんねる   x
23:30  【3/4】俺「進路どうする?」親友「俺はミュージシャンになるぜ!」俺(カッコイイ…)漫画家を目  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
23:30  33歳…そろそろ私も出産できるタイムリミットが近づいてきた。子どもが出来たら大好きな彼と不  後で読む 浮気ちゃんねる   x
23:30  私が作ってもトメが作っても料理に文句つけ食べようとしないウトに特別メニューを用意した  後で読む 鬼女たちと...   x
23:03  【高齢喪女】昨日出会いバーにいってきた。  後で読む ネット恋愛まとめ   x
23:00  【2/4】俺「進路どうする?」親友「俺はミュージシャンになるぜ!」俺(カッコイイ…)漫画家を目  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
22:52  同僚の奥さん(30歳)がイケメン大学生と不倫して飽きられて…イケメンのサークル仲間に「旦那  後で読む 浮気ちゃんねる   x
22:42  浮気症の彼が浮気してしまいそうだからと、とんでもない要求をしてきた  後で読む 痴話速報   x
22:38  美人な友人を彼氏に紹介したら一瞬で打ち解けてた。私「美人にはデレデレするんだね」 彼「あの  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:32  鬼女だけど私は母性が無い…そして異常な恋愛体質。間違って結婚したけど案の定こうして浮気して  後で読む 浮気ちゃんねる   x
22:30  【1/4】俺「進路どうする?」親友「俺はミュージシャンになるぜ!」俺(カッコイイ…)漫画家を目  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
22:30  夫の駐在である東南アジアの国に住んでたんだけどご近所の日本人妻Aさんは有名なキチママだった  後で読む 鬼女たちと...   x
22:20  【修羅場】俺「離婚したいな…嫁を有責にする方法ないかな…よし!別れさせ屋を雇って不倫してもら  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
22:00  3歳娘を殴ろうとする男の子を捕まえて大声で「女の子をぶったりするな!言葉遣いが悪い!」と怒  後で読む 妊婦の修羅場   x