728×90
12:03  【不幸な結婚式】 妊娠発覚→新郎歓喜→即結婚の式に出た  後で読む ネット恋愛まとめ   x
12:00  【衝撃】酔い過ぎて記憶が飛んだ → 彼女『もう会いたくない』俺「…え?なんで?」参加者『お前、  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
11:33  夫がシングルマザーと不倫。相手の家に出ていって半年後、いきなり帰ってきて土下座してきた  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
10:52  一人暮らししてる彼女が家に招待してくれません。彼女は元カレに浮気されて別れたから慎重になっ  後で読む 浮気ちゃんねる   x
10:11  旦那の「謝罪すれば気が済むのか、不倫は犯罪じゃないし」で親交えたら子供の為踏み止まったみた  後で読む 鬼女たちと...   x
10:00  【因果応報】フリン中の女友達「彼奥が追突事故…中途半端にムチ打ちじゃなくて、いっそ…」「子供  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
9:32  浮気してもいいから誰か結婚してくれませんか?人間が大嫌いなので就職したくないから結婚したい  後で読む 浮気ちゃんねる   x
9:09  運動会のリレーのアンカーになった息子がゴール直前で走るのをやめて逆走しだした  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
8:00  3歳娘に「パパ臭い」と言われたので、もう娘の相手はしないと本人に言った  後で読む 妊婦の修羅場   x
8:00  私と義弟嫁を呼びつけたトメ「嫁は旦那の言うコトに従え。嫁は慎ましく大人しく云々…」新作の『  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
7:52  6年前に嫁が同窓会に行った。気になってメールを見たら「私も覚えてないよ」だけだった。あの夜  後で読む 浮気ちゃんねる   x
7:06  勤務先と実家に妻が風×で働いていた事、中絶経験がある事など妻の黒い過去がまとめられた怪文書  後で読む 鬼女たちと...   x
3:32  別居中で離婚間近なんだけど職場の年下毒女からLINEが来て告白された。ちょっと弄ばれてる感じも  後で読む 浮気ちゃんねる   x
1:56  知り合いママさんのご主人がタイプなんだよね~どんな行為するのか興味あるわ。すごく温厚そうな  後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:50  教習所のバスから降りて帰ってきたら家の前に義兄と義母がいた。義兄「本当に教習所通っているん  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
0:32  既男なのに我慢できなくて酔った勢いで告白したら既女も同じ気持ちだったらしくW不倫になりそう  後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:17  卒園式で息子にA子ちゃんが「アタシ、アンタのこと嫌いだから」と言いだした。すると息子がとび  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
0:03  【喪女】 職場の人が好きなんだが、全く進展しない  後で読む ネット恋愛まとめ   x
0:00  【黒い過去】友人「誰かが、私のメルアドを教えたみたいで…知らないオジサンからメールが来て困  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
23:00  突然、兄の叫び声がした → 嫁「この人が布団に入ってこようとした!」俺「!?」母「なんてこと  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
22:56  嫁が元カレと浮気。問い詰めたら「彼とは別れられない、離婚は嫌。貴方が他の女と付合うのはいい  後で読む 鬼女たちと...   x
22:52  くっそー。出産から4ヵ月経っていて私は行為したいのにまだ旦那から誘いこない…女だって欲求あ  後で読む 浮気ちゃんねる   x
22:49  ある日の朝、上司が「直ぐに駐車場に行ってくれ!君のお父さんが○○君に土下座させている!」と訴  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:00  ウトメにDQ返し → 旦那「俺の親を大事にできないなら離婚だ!」私「(へーふーほー)じゃ、離  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
22:00  4月3日生まれなのに4月1日で届けて早生まれにしたり、昔はこういう誤魔化しが通ったんだね  後で読む 妊婦の修羅場   x