スカッと王国!

最新記事投稿:2024-04-20 08:19:01

8:19  病気で激やせした後、車椅子生活になった子供。ある日、病院で検査技師が子供に「早く車椅子から  後で読む スカッと王国!  
7:19  いつもモラハラ発言ばかりする彼氏。ある日、彼氏が「思ってることやモヤモヤがあったら話して欲  後で読む スカッと王国!  
0:19  人に気を使い続ける仕事なので、一人でぼーっとしたい気持ちが爆発寸前になった時に旅行に行く私  後で読む スカッと王国!  
22:19  ほぼ予約制のお店で働いてる私。ある日、突然やって来た客が「今からすぐ対応してもらえるよね?  後で読む スカッと王国!  
21:19  『結婚後はあなたの実家とは付き合いたくないわ』と言った彼女。俺が「母親はまともだから両親と  後で読む スカッと王国!  
20:19  ブラック企業で働いてる同僚と私。だが、その同僚がハイスペック男性と結婚して寿退職した結果・  後で読む スカッと王国!  
19:19  『最近お葬式に行ったか霊的にあまり良くないところへ行かれましたか?』と占いの先生に聞かれた  後で読む スカッと王国!  
17:19  いつも全てにおいて私を優先する旦那。さらに『交際や結婚も私子がしたがったからしたんだ』と旦  後で読む スカッと王国!  
16:19  LINEで『初めて彼氏が出来たのよ~』と友人に報告した私。だが、友人が『ごめん、今恋愛の話あま  後で読む スカッと王国!  
14:19  いつも「結論から話せよ!」と言ってる旦那。私が「私と会話する気がないんだね」と答えたら・・  後で読む スカッと王国!  
13:19  二世帯住宅で義両親と同居してる私家族。ある日、義父が「近々免許を返納する事にした」と言った  後で読む スカッと王国!  
12:19  最近「犬系彼女」の動画を見てイライラしてた私。その時、同じくイライラしてた男友達が犬系彼女  後で読む スカッと王国!  
11:19  時差式信号を見ながら、ゆっくり交差点に入った自分。その時、ロードバイクの男性が右側から追い  後で読む スカッと王国!  
10:19  社内イベントで初めて激務上司の奥さんに会った私。奥さんと2人きりになった時、奥さんが「休日  後で読む スカッと王国!  
9:19  最近疲れが取れない状態になってきた私。ある日、突然父親が脳梗塞で倒れてしまった結果・・・  後で読む スカッと王国!  
8:19  店のセルフレジで会計してた私。だが、その時に店員が私をずっと見張っていて・・・  後で読む スカッと王国!  
7:19  私と同じ職場に入社した友人。後日、職場の一部の女性が友人の悪口を言い出して・・・  後で読む スカッと王国!  
0:19  学校で甥が使ってるノートを見た時、先生が甥の名前を間違えて書いてる事に気づいた私。「先生、  後で読む スカッと王国!  
22:19  祖母の昔ながらの酸っぱい梅干しが大好きな私。ある日、「20歳から梅仕事をしてる」と周りの人に  後で読む スカッと王国!  
21:19  昔から汁物を一切食べない旦那。私が「なんで食べないの?」と旦那に聞いたら・・・  後で読む スカッと王国!  
20:19  旦那に頼まれて車を持って行くことになり、高速を走ってた私。ちょうど出口手前で軽く詰まってた  後で読む スカッと王国!  
19:19  いつも嫁に嫌がらせ等をしてた俺の親。ある日、親と大喧嘩をした結果・・・  後で読む スカッと王国!  
17:19  某有名スポーツの高校生全国大会の準優勝校を卒業した親友とLINEで会話中、『準優勝おめでとう!  後で読む スカッと王国!  
16:19  入籍当日から週一回以上不機嫌になってる相手。ある日、ついに相手が初めて家を出て行ってしまっ  後で読む スカッと王国!  
14:19  夢で小学校の全校集会に参加してた自分。だがその時、大勢がいるなかで壇上に上げられて・・・  後で読む スカッと王国!  
13:19  自治会の盆祭りの当番になった俺と女達。テント設営のために学校の倉庫から必要な物を運び出す時  後で読む スカッと王国!  
12:19  地域の草刈りに参加した日光過敏症の私。翌日に病院を受診してから職場に戻ったら、「予防で病院  後で読む スカッと王国!  
11:19  電車内で私の太ももに手をくっつけだした隣のおじさん。私が「やめて下さい!」と言ったら・・・  後で読む スカッと王国!  
10:19  『もう別れましょう』と突然言ってきた彼女。びっくりした俺がその理由を聞いたら・・・  後で読む スカッと王国!  
9:19  仕事で必要な国家資格を取るために勉強してた私。だが、お局が「女が国家資格なんてはしたないと  後で読む スカッと王国!  

8102 件中 1 - 30 件目