スカッと王国!

最新記事投稿:2025-07-01 07:19:14

7:19  姑が事故で入院する事に。我が家とTV電話する様で、タブレットを送り「退院したら返してね」と言  後で読む スカッと王国!  
0:19  彼氏は好き嫌いが多い。それ言うとカッコ悪いから「味が薄い」「貧乏臭い」と言っていた「味噌汁  後で読む スカッと王国!  
22:19  身内が危篤になり、憔悴してたら彼からの電話があり「胸のうちを彼に聞いてもらおう」と思い電話  後で読む スカッと王国!  
21:19  友人と歩いていた時、後ろから「きええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」 という奇声を発しなが  後で読む スカッと王国!  
20:19  彼が私と付き合った理由が〇〇だと分かって冷めた←これは報告者かわいそう・・・  後で読む スカッと王国!  
19:19  スーパーの駐車場でおばちゃんを轢いてしまった。軽くといえどおばちゃんは転倒→俺は慌てて車を  後で読む スカッと王国!  
17:19  彼と一緒に彼母の家に行くことに。手ぶらじゃなんだからと私はみんなで食べようとミスドを買った  後で読む スカッと王国!  
16:19  アイス食べてマッタリしていた所、兄 「資格試験の日じゃないか?友達昨日言っていたぞ」 私「え?  後で読む スカッと王国!  
14:19  車で九州から東京に向かう途中、日が暮れて寒くなったので、上着を着ようと SAで車をとめた。ト  後で読む スカッと王国!  
13:19  夫は友達とワイワイやるのが好きで、キャンプだ海水浴だとよく連れ出された。集まった人の中で私  後で読む スカッと王国!  
12:19  私が通う事になった高校は母の母校。そこの音楽部でバイオリンを弾き、コンマスになったのが自慢  後で読む スカッと王国!  
11:19  付き合った途端に「もう~しょうがないなぁ~」が口癖の「お母さん」みたいになった彼女。彼女と  後で読む スカッと王国!  
10:19  義兄嫁さんは20年前から不妊治療を望んでいたのに、義兄「授かり物だから」「自然にまかせよう」  後で読む スカッと王国!  
9:19  子供が寝てる隙に買い物へ。パートのおばちゃんが私の腕を掴み「いっつも挙動不審やけど、やまし  後で読む スカッと王国!  
8:19  欲しかった機械式の懐中時計をオークションで、ゲットした。届いてすぐ、弄繰り回している最中に  後で読む スカッと王国!  
7:19  担任の旦那さんの上司が私の父だった。その先生が私に対して他の生徒より優しかったのは感じてい  後で読む スカッと王国!  
0:19  職場で仲良くなった年上の男性。顔はラクダみたいだけど、なかなかしっかりしていて惹かれてた。  後で読む スカッと王国!  
23:19  義弟嫁が町内会のことで、近所の奥さんと軽くトラブった。それからお互い気まずくなり疎遠になっ  後で読む スカッと王国!  
22:19  災害が起きたとき、産後の私と乳児の次女と物凄く仲の悪かったトメを残して夫が長女と逃げた。日  後で読む スカッと王国!  
20:19  結婚を前提にお付き合いしていた彼の〇〇がべらぼうに汚かった←結婚後のことを考えると無理すぎ  後で読む スカッと王国!  
19:19  箸を忘れることがあり会社に割り箸を常備してる。同じく忘れた人から「一本借りていい?」と言わ  後で読む スカッと王国!  
17:19  兄「実家近くに越そうと思ってるが、嫁が反対してる」兄嫁「長男は実家近くへ住むべきと姑と義妹  後で読む スカッと王国!  
16:19  義姉夫婦はクリスマスに入籍挙式の予定。義姉からドレスコードの追加指示がメールで届いた「某ブ  後で読む スカッと王国!  
14:19  姪の学校では、スマホ類は電源を落として鞄の中に片づけておくことになっている。だが姪はスマホ  後で読む スカッと王国!  
13:19  会社の近くに移動販売車が多く、クレープ屋さんはソフトクリームやドリンクなども売ってる。それ  後で読む スカッと王国!  
12:19  彼「デッサンやってみなよ」と言われ、褒められたり指導してもらったりしながら1年ほど続けてい  後で読む スカッと王国!  
11:19  兄嫁は押しつけがましく、異常なほどに仲人をしたがる人。あくまで「この夫婦のなれそめは私!」  後で読む スカッと王国!  
10:19  去年結婚した義兄から 「今まで酷いことをして済まなかった」と夫へ謝罪の電話があった。義兄に  後で読む スカッと王国!  
9:19  彼「たばこ吸ってもいい?」私「気にならないから勝手に吸っていいよ~」→その後、私が風邪をひ  後で読む スカッと王国!  
8:19  義姉が38歳で離婚。旦那は無職だし、ヒモを養うダメンズでザマあと内心思ってた。実家に戻ると  後で読む スカッと王国!  

7027 件中 1 - 30 件目