728×90
0:25  すれ違いざまに…トメ『しね(ボソッ)』私「…えっ?」トメ『何でもないのよ~^^』→私「あんな  後で読む 修羅場ハザード   x
0:14  【マジキチ】旦那が20代前半の女性部下を妊娠させた。旦那「俺は悪くない。マタを開いた女が全て  後で読む 世にもキチな物語   x
23:25  【2/2】優秀な元嫁『今のままじゃ俺くんがダメになる。一旦離婚して頑張っていい男になったら再  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  【1/2】優秀な元嫁『今のままじゃ俺くんがダメになる。一旦離婚して頑張っていい男になったら再  後で読む 修羅場ハザード   x
22:14  【ネット通り魔】友人娘「お母さんの友達から犬貰ったんだー」娘友人「犬がタダで貰える!貰い手  後で読む 世にもキチな物語   x
21:25  子供の頃、母のウワキで両親が離婚。私は父に、妹は母に引き取られた→成人した私「過去の事で話  後で読む 修羅場ハザード   x
21:14  【キチ】新婚弟「嫁の誕生日すっぽかしたったw嫁泣きわめいてやがったw床に倒れて足バタバタし  後で読む 世にもキチな物語   x
20:14  【マジキチ】電話がかかってきた→男「一目惚れです!www付き合ってくださいwww」私「・・  後で読む 世にもキチな物語   x
17:14  【キチ】私「(嫌われたくない・・)」→彼氏がどんどんクズ化・・・待ち合わせは2時間以上遅刻す  後で読む 世にもキチな物語   x
16:25  姉のトメから連絡『孫タンはあずかったわ!』→私「その孫は姉のそばで眠ってるんだが…」姉「でも  後で読む 修羅場ハザード   x
13:14  【バカ】私「実家の雪かきしたよ」同じサークルの男「モッサ!幻滅したわ~!ないわ~!女が雪か  後で読む 世にもキチな物語   x
12:25  【相談】彼氏にたった1人の女友達がいるんだけど…私「家族とも仲いいし、彼君もあの子大事にし  後で読む 修羅場ハザード   x
12:14  【報告者キチ】彼女「人のお弁当は気を遣うから作りたくない」俺「お前は自分の弁当を作ってるだ  後で読む 世にもキチな物語   x
11:25  スーパーで。商品の寿司で遊ぶガキ(小学校低学年くらい)が!→娘(2歳半)「食べ物で遊んじゃダ  後で読む 修羅場ハザード   x
11:14  【クズ】私「妊娠・出産の事を真面目に考えて」夫「うわ!ヒスられた!wこわ~!wまだ妊娠もし  後で読む 世にもキチな物語   x
10:25  地域コミュニケーションのHPにペット自慢コーナーが→トメにうんざりしてた私「トメの事書いたろ  後で読む 修羅場ハザード   x
10:14  【迷惑】オタク女「**ってアニメの**クンに似てる!私はあなたのことわかってるからね☆」  後で読む 世にもキチな物語   x
9:25  トメ『息子タンにはもっといい相手を探すから別れろ!』私「…知ってます?一番辛い拷問って、額  後で読む 修羅場ハザード   x
0:25  【まさかの展開】私「中学の時に私をいじめたA子に復讐しよう」→情報を得るためA子兄に近づいた  後で読む 修羅場ハザード   x
0:14  【プリン脳】友人「フリンしてるの☆旦那の愛情が永遠に続くなんて思う方がおかしい!旦那の気持  後で読む 世にもキチな物語   x
23:25  A子『算数の教科書かしてぇー』私「また?いい加減自分で持ってきなよ…はい」→A子『なにこれ!』  後で読む 修羅場ハザード   x
22:25  社長『人手不足の解消とボランティアを兼ねて、前科持ちの人を雇おうと思う』俺「賛成」その他の  後で読む 修羅場ハザード   x
22:14  【キチ】スーパーに駐車してあった俺の車に車が突っ込んでいた!警察に届けようとしたら喚き出し  後で読む 世にもキチな物語   x
21:25  新郎『結婚式2次会の司会をやってほしい』私「おk」→当日、2時間を予定してた会の内容は盛り  後で読む 修羅場ハザード   x
21:14  公的施設「お宅の娘さんの学生証で、不正入場しようとした人がいるのですが・・・」→義弟嫁(30  後で読む 世にもキチな物語   x