スカッと王国!

最新記事投稿:2024-04-27 16:19:55

16:19  結婚した途端、勝手に仕事を辞めた嫁。「元々の夢追いたいの!」と言って専業漫画家になった結果  後で読む スカッと王国!  
14:19  コロナが落ち着いてきた頃、在宅ワークを制度化したウチの会社。在宅ワークの時間に応じて在宅手  後で読む スカッと王国!  
13:19  『今日会社で歓送迎会があるから、車で送り迎えしてくれ』と言ってきた旦那。だが、私が『仕事が  後で読む スカッと王国!  
12:19  学校でいじめられてる息子。先生がいない休み時間にいじめられる事が多かったので、先生が加害者  後で読む スカッと王国!  
11:19  両親の難病を引き継いでしまった私。ある日、コロナに感染した職場の人と、営業のために同じ車に  後で読む スカッと王国!  
10:19  旦那が他界した後もトメと同居してる私。ある日、会社に行く前にスカートを履いてたら、トメがあ  後で読む スカッと王国!  
9:19  近所の公園で女の人に声をかけられた私。後日、またその女の人と偶然会った結果・・・  後で読む スカッと王国!  
8:19  旦那の遠縁の親族が結婚した時、ご祝儀を送った私夫婦。後日、その親族からの内祝いを見た私が「  後で読む スカッと王国!  
7:19  アパートで一人暮らしをしてる私。実家から帰って来た日の深夜、突然私の部屋のチャイムが鳴って  後で読む スカッと王国!  
0:19  頻繁に耳鼻咽喉科に通って、薬を飲んでる私。だが、会社の人が「病院行き過ぎ、あなたみたいに病  後で読む スカッと王国!  
22:19  職場で大きな案件が取れた私。だがその頃、職場でコロナのクラスターが出て、私も感染してしまっ  後で読む スカッと王国!  
21:19  相手に年齢を聞かれた時、「今年40になります」と答えた私。だが、その相手が「で、いくつなんで  後で読む スカッと王国!  
20:19  現在、男性と交際してる私。だが、その男性の家系に遺伝性の難病持ちの方がいると知った結果・・  後で読む スカッと王国!  
19:19  会社で仕事に支障出るくらい無視されてる自分。辞めたいが、金がなくて困ってたので転職活動を始  後で読む スカッと王国!  
17:19  『自治会を辞めます』とお向かいさんに言った私。だが、それを聞いたお向かいさんが『ならゴミ捨  後で読む スカッと王国!  
16:19  『ママ、ガソリン代を出してね~w』等と私に要求してくる旦那。さらに最近旦那がちょっとした出  後で読む スカッと王国!  
14:19  『私子さん!採血のやり方が違う!』等といつも医者に注意されてる私。ある日、その医者に患者や  後で読む スカッと王国!  
13:19  『ケータイショップだと高いからアップルでスマホを買うんだ!』等と電話で愚痴を言ってた彼。私  後で読む スカッと王国!  
12:19  車を運転中、交差点で子供2人を乗せた電動自転車を轢きそうになった私。その後、私がハザードた  後で読む スカッと王国!  
11:19  最近ウーバーイーツや出前館をよく利用する様になった両親。だが、その事を知った弟の奥さんが『  後で読む スカッと王国!  
10:19  職場でミスを多発した女性のA先輩。ある日、A先輩が急に職場で「お腹痛い・・」って倒れてしまっ  後で読む スカッと王国!  
9:19  祖父母がなくなった時、「遺産相続を放棄しろ!!」と伯母と父に迫った伯父。『お金のことで兄弟  後で読む スカッと王国!  
8:19  ものづくりのアトリエの講師をしてる私。ある日、そこに数年間熱心に通ってる男の子がある事を言  後で読む スカッと王国!  
7:19  マッチングアプリを入れてやってた私。だが旦那にその事がバレた結果、スマホを取り上げられて・  後で読む スカッと王国!  
0:19  花粉症の症状が出る時期に、酷いアトピーが出る私。『制服や体操服の下にレギンスと長袖シャツを  後で読む スカッと王国!  
22:19  花粉症で薬を飲んでる自分。だが、今年は特に花粉が酷すぎるので苦しんでいた。ゴルフをしてる人  後で読む スカッと王国!  
21:19  先輩と仕事をしてた私。だが、先輩が現場ネコ的な事をやらかしてしまった結果、私は大怪我を負っ  後で読む スカッと王国!  
20:19  旦那と離婚後、「お子さんとの生活大変ですね、仕事との両立が…」と周りの人に言われた私。「い  後で読む スカッと王国!  
19:19  『私は母親にそっくりの美人なのよ!』と言ってる発達障害者の姉。なので私が色々厳しい事を言っ  後で読む スカッと王国!  
17:19  『そ・こ!なんで分からないの!?ねぇ、なんで!なんでーっ!』と職場で先輩社員に怒鳴った新人  後で読む スカッと王国!  

8214 件中 1 - 30 件目