728×90
       トメ「どうしてうちに晩御飯を食べに来るの?」夫「あー、嫁子の生理痛がひどくて家事ができない 
1:20  私「お昼は麺類にしようかな」友人「このラーメン屋おいしそうだね」私「ラーメンじゃなくうどん 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
0:52  ワイ、24歳で4000万の一戸建てローンも完済なのに性格の不一致とかで嫁に離婚された。子ど 後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:28  乳飲み子抱えて主婦していたある冬、友人に騙されて見知らぬ河川敷に車で連れて行かれた 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
0:25  バイト先店長の推薦もあってか、その店のオーナーの別会社に就職。そして上司と結婚→旦那『あの 後で読む 修羅場ハザード   x
0:20  【黒い話】現在夫の母親を介護している。別に大した事してないんだけど、毎月15万のお小遣いを貰 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
0:14  【ぞわっ】元彼は農家の長男だった。彼の実家で作ってる作物を見に行った時、植物の葉に巨大な芋 後で読む 修羅場まとめ速報   x
0:14  職場に元彼の彼女がやって来て突然平手打ちをしてきた!「私は彼の子を妊娠したの!目障りなの! 後で読む 世にもキチな物語   x
0:10  ゲームセンターで。彼「これ取ってやろうか?」私「うん(500円あれば取れるだろう)」→しかし景 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
0:08  51歳のパート鬼女さんとLINE交換できたけど…俺から発信してラリーできるけど脈があるかわから 後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:05  夏に歩道で倒れていたばあちゃんを助けた結果、会社をクビになったんだけど… 後で読む 生活暮らし|生活まとめブログ   x
0:04  リビングの隅に、録音状態のスマホが置かれてた。息子(これ!)私(私達の動きを探ってるんだね 後で読む 結婚速報   x
0:01  【報告者キチ】地雷した結果 → 奥さん『裁判しましょうか?』私両親「・・・」奥『慰謝料は請求 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
0:00  イジメで同級生がジサツ→K察『署まできて欲しい。』私「‥何で?」K察『実は、遺書にキミの名前 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【ガクブル!】医者『急性胃腸炎ですね、無理にでも食べ物食べて栄養と水分補給をしてください! 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
0:00  嫁「私の友達にあの人紹介して」俺「あいつは性格に問題が…」嫁「年収が高ければいいの!」→嫁が 後で読む かぞくちゃんねる   x
0:00  【黒い過去】友人「既婚者と旅行するんだけど、アナタと行ったことにしてほしい」私「ロマンティ 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
23:44  現在32歳の女医。専業主夫の旦那の存在が恥ずかしくて、「前いた会社に復職して欲しい」と言ったら 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
23:40  彼の母から「共学の大学に行かれたんですって?アルバイトもされてたそうね。ちょっと下品じゃな 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
23:30  嫁(しくしく…(泣))→俺『最近体調悪い?悩み事でもある?』嫁『あるわけないじゃーーん(ガハ 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:25  親戚『若いころ叔母は細くて小柄で妖精のように可愛らしかった』私(でも今はミニデブのBBAじゃ 後で読む 修羅場ハザード   x
23:22  鬼女ですが上司の毒男と毎日ハグする関係になってます。崩壊もするつもりないけど苦しい…でも浮 後で読む 浮気ちゃんねる   x
23:21  浮気がばれたとたんに地獄にwwたった1年で普通の女だった嫁がジャガー横田化したwwwww 後で読む 鬼女連合   x
23:15  横断歩道で。運転中の俺「(手で)先にどうぞ」女の子『(ペコッ)』 → 早足で渡り、車の前を横 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:14  酔っ払った部下の女の子を家に送ると、目がくらみそうなぐらい可愛い女の子の部屋だった。→部下 後で読む 修羅場まとめ速報   x
23:10  彼「この時計もうちょっと安くならない?」店員「これ以上は…」彼「あの人はもっと値下げしても 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x