728×90
8:00  トメ『この際水に流して息子とよりを戻しなさい』私『私は母親に紹介された女とウワキするような  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
0:01  [8/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
0:00  初老夫婦『息子のためにも是非猫を譲ってほしい、言い値で結構です』私『猫はうちの家族であり渡  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:31  [7/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:01  [6/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:00  【2/2】旦那『コトメ子への愛が感じられないコトメ子が可哀想…』私『』コトメ夫がコトメ妊娠中  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:31  [5/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:01  [4/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:00  【1/2】旦那『コトメ子への愛が感じられないコトメ子が可哀想…』私『』コトメ夫がコトメ妊娠中  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
21:31  [3/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
21:01  [2/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
21:00  A『お前は将来絶対ハゲるわーーw』俺『うっせーー粘るわw』→加齢も進み再会した俺とA…→俺『  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
20:31  [1/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:15  俺「結婚を前提にお付き合いしてください」好きな女性『検討するから資産状況を教えて欲しい。預  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:00  兄『俺こいつ嫌いだ!こいつ俺たちのこといじめる!こんなやつお母さんなんて絶対嫌だ!』妹『う  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
16:15  【衝撃】アジア某国を旅行中、初対面の女の子『アイス買って!』俺「(クソガキが)」 → 最終日  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:15  買い物から帰宅後も水を飲んでると、彼氏『お前何やってんだよ!卵と肉が傷むだろ! あ け み さ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:00  【考えられん!】Kサツ『青信号でも一時停止しなかったお前が悪い!』父『』→署長『以前から苦  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
12:15  私「帯状疱疹になった」母『あたしじゃなく、お前が!?』 → 『お前』は悪意ある時しか使わない  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
12:00  雨上がりのその日、早朝ランニングしてて疲れたから公園の芝生を休憩がてら歩いてたら大きい犬が  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
11:00  義両親『福引が当たって一ヶ月旅行に行くからその間だけでもコトメちゃんの面倒見てあげて^^』  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
10:15  私「40度近く熱が…」医者『検査しましょう』私「検査じゃなくて解熱剤ください」医者『は?』 →   後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
10:00  義両親『初孫を楽しみにしてたのに私たちから孫を取り上げてあなたはひどい母親』夫『ずっと出産  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
8:00  夫『日米安保を保つ為には沖縄の犠牲は仕方ない、お前には沖縄になってもらうしか…ウンタラカン  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
0:01  嫁の日記からウワキが発覚した。娘「私たちが捨てられるんじゃなくて、私たちがあの女を捨ててや  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x