728×90
22:04  嫁が、パート先の金を持って失踪。俺『何か知ってます?』友人「いえ」パート先「心配ですね」→  後で読む 結婚速報   x
20:04  私『アンタはもう要らない。彼氏と結婚する』旦那「いつか帰って来てね」→5年後、助けを求めに行  後で読む 結婚速報   x
17:30  彼『同棲しよう』私「(こいつと結婚はない…)ムリ」→彼『彼女できた。もう会えない』私「」→1ヶ  後で読む 結婚速報   x
15:04  1日かけてビーフカレー作った。旦那『この肉、牛?豚?』私「牛だよー!」何食べても美味しいと  後で読む 結婚速報   x
13:04  旦那『両親が新婚旅行に来たいって』私「いいよ。うちの両親も連れてくね」旦那『OK』→1年後、あ  後で読む 結婚速報   x
12:04  私『隣のマンションの駐車場で遊びなさい』子供「うん」→所有者「車に傷つけられた」私『そんな  後で読む 結婚速報   x
10:04  業者『代引きで…』俺「嫁がいるから金額言わないで!」業者(この金額です)俺(ピッタリ入って  後で読む 結婚速報   x
7:04  職場の人『会社の金を盗んだね?』彼「知りません」職場『警察に連絡する』彼「いいですよ」私(  後で読む 結婚速報   x
0:04  俺『この部屋は鍵かけてる。絶対入らないで』彼女「うん」→俺『ただいま。警察がいる…何かあった  後で読む 結婚速報   x
22:04  叔父『金貸して』俺「30万やるから俺の前から消えろ」叔父『…』→50手前で亡くなった叔父の遺品か  後で読む 結婚速報   x
20:04  女『慰謝料払いたいのですが、お金がなくて…』私「」旦那「この金額で勘弁して」私が失った物は  後で読む 結婚速報   x
17:30  婚約者『結婚やめよう』私「バツイチだったの!?」婚約者『いや…』私「理由がはっきりしない…」  後で読む 結婚速報   x
15:04  母親『余ってる土地を幼稚園バスの停留所にしろ!』私「父を偲ぶ場所なのでムリ」母親『子育て環  後で読む 結婚速報   x
13:04  私『自分のことは自分でやって』旦那「リコン」私『仕事しながら家事育児してるのに…』→とんでも  後で読む 結婚速報   x
12:04  女『コミック20冊買い取って』店員「5千円です」→女『買い取って』私(身なりが良くなってきた…  後で読む 結婚速報   x
10:04  彼『付き合おう。今度ダイヤの指輪あげるね』私「?」彼『将来の為に買っておいたんだ』私「へえ  後で読む 結婚速報   x
7:04  私『退職します』先輩「最低限の責任は果たしなさい!業務マニュアル作れ!」私『わかりました』  後で読む 結婚速報   x
0:04  突然嫁に訴えられ、5000万の借金を背負う事に。嫁弁護士『最高裁まで戦う!』俺「こいつヤバい…  後で読む 結婚速報   x
22:04  旦那(無職)『俺ってイクメン』私「バイトでいいから仕事して」旦那『ネットが繋がらなくて』家  後で読む 結婚速報   x
20:04  デートで。俺『パスタセット』女「それだけ?」俺『少食なんで』→女「肉料理頼んでおいたよ」俺  後で読む 結婚速報   x
17:30  私『家事する約束は?』旦那「繁忙期は大目に見て…」私『じゃあ一生眠ってろ!』忙しいのは会社  後で読む 結婚速報   x
15:04  旦那にアイスを半分あげたら泣かれた。旦那『半分だ!半分だ!』私「何が嫌だった?どっか痛い?  後で読む 結婚速報   x
13:04  旦那『遅くなるから夕飯いらない。食器洗い面倒だし』私「私の料理食べたくないの?」旦那『いや  後で読む 結婚速報   x
12:04  旦那『ケーキ買ってきた』私「あのクソマズい店のか」旦那『…』旦那にされた事を真似してやった  後で読む 結婚速報   x
10:04  同僚『仕事できます!』会社「優秀だねえ」→同僚『この仕事お願い』私「はい。優先して終わらせ  後で読む 結婚速報   x