728×90
10:00  【衝撃】トメはウトのことを嫌っていた → 私「なにがそんなに嫌いなの?」トメ「とにかく嫌い」  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
9:45  10万円以上タカらせてもらった同級生の女が俺と付き合いたがってたので『そもそもブスは対象外』  後で読む 痴話速報   x
9:45  夫との旅行中に近くに来たから泊めてと来た友人カップル。なんとナンバーロックを解錠、家に上が  後で読む 鬼女たちと...   x
9:09  国家公務員で年収500万の男39歳だが、婚活したら34~36歳の家事手伝いに断られた  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
8:52  イケメンで完璧な彼氏ができた。彼が「ゴム人間」みたいな顔をしたのが無理でフッた。私は暗くて  後で読む 浮気ちゃんねる   x
8:00  虐待してないのに児童相談所に保護されて施設に入れられた長男。その後次男がうまれて長男はほっ  後で読む 妊婦の修羅場   x
8:00  女性が苦手で出不精な私に「変わらないと!」と説教。下に見られてます?  後で読む 痴話速報   x
8:00  コトメが盗んだ車で当て逃げした → ウトメ「警察に電話しろ!」コトメ「わざとじゃないのに、そ  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
7:52  39歳のおっさんだけど夢に出てきた女子高生を好きになっちゃったw 誰かに話したいけど嫁には  後で読む 浮気ちゃんねる   x
7:45  強烈なイジメに遭いその復讐にイジメっ子の父親の愛人になり500万貢がせ離婚させ大学資金も使い  後で読む 鬼女たちと...   x
7:20  【失望】自分の娘が夫の浮気相手とお茶してた→私(何か頑張るのがバカバカしくなってきた)→親権  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
7:00  彼氏が私のことを職場の後輩に「彼女じゃなくて食事を一緒にする相手」と紹介していて、この人は  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
6:52  片思いしていた男性から愛人契約しようと言われW不倫の関係になったけど…彼は子ども作ろうって言  後で読む 浮気ちゃんねる   x
6:30  ヤのつく職業の父を持つ友人が地元の警察関係の仕事につくことを知った  後で読む 鬼女たちと...   x
6:20  【呆然】A先輩「ウチの嫁は一日中家にいるのに何にもしない」私「奥さん病気ですか?子供達は?  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
6:18  彼が家に来て暫くしたら玄関のチャイム。知らない女性が物凄い形相で立っていたので「どちら様で  後で読む 痴話速報   x
5:20  まとめのおかげで2ch脳になった俺は嫁に不信を抱いた→マットレスの下にあった日記に、『俺が嫁を  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
2:52  【ゴミ教師】「相談に乗っているうちに恋してしまった」 ホテルでキスなどの行為をしたとして千  後で読む 浮気ちゃんねる   x
2:20  数年のレスが続き、旦那「浮気して他の男として」私「えっ…」→言われた通り浮気始めて数年、旦那  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
1:52  女「好きって言って困らせて迷惑かけてごめんなさい 」彼氏『ちっとも迷惑じゃないです!嬉しい  後で読む 浮気ちゃんねる   x
1:51  奥さんがいる前で男に口説かれた。「学生時代好きだった。これから時間ある?」  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
1:20  【仕返し】某地方都市でラーメン屋をやってる。ある日、大学生「(皿にラー油を全部注ぎ)罰ゲー  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
0:52  半年ほど海外に単身赴任して帰ってきたら…小3の娘が茶髪でピアスを開けて俺に「しね、きもい、  後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:42  嫁の友達と二人きりになると、嫁が知られたくなかったであろう秘密をわざと俺に言ってきた  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
0:20  【修羅場】夫婦喧嘩した時、嫁「これでもくらえ!」そば粉をぶっかけられた!そば粉アレルギーの  後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x