728×90
       【最終話】旦那『友達と家で飲むから』私「じゃあ子どもたち連れて実家に行くね^^」旦那『え? 
16:01  いつも待合室で待たされる病院。それでも心得ているのか普段は読書したり編み物したりと静か。だ 後で読む スカッと速報 - 「スカッとする話   x
16:00  嫁『お風呂入ってくるね~』俺「はーい^^」→俺(嫁の服クンクン!良い匂い~)→嫁『後で話があ 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  来春から行く園の話になった → Bママ「制服は誕生日祝に祖父母が買ってくれるの」私「ウチもそ 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
15:59  〇〇が口癖の彼氏に一気に恋が冷めてしまった・・・ 後で読む 鬼女の暇つぶし   x
15:52  22歳の新婚の時に近所のイケメン高校生と浮気をしてしまいました。本当に子どもだったと思います 後で読む 浮気ちゃんねる   x
15:48  GWに女友人と京都4泊の旅って出かけた嫁さんがテレビで成田の帰国ラッシュの様子を映してたと 後で読む 鬼女連合   x
15:33  ある日、学校でうちの息子がA君の体操服を汚してしまった。家まで謝罪しに行ったら、そこに離婚 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
15:24  元彼が業務上横領でクビになった 後で読む 痴話速報   x
15:20  【唖然】東京出身の夫「お前の料理には味がない!適当に作ってるだろ?」私「味覚障害なんじゃな 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
15:14  駅のトイレで並んでいると、限界間近で必死に耐えている女子高生が後ろにいたので順番を譲ってあ 後で読む 修羅場まとめ速報   x
15:10  キッチンの流しの下の棚の奥に女性用のパンツが2枚入った袋を発見→私「これなに?」同棲中の彼「 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
15:04  私『この女物の携帯カバー、誰かへのお土産?』旦那「友達に頼まれて…」私(おかしい…)その女は 後で読む 結婚速報   x
15:00  私「妹が大学受験でね~」中学教師の彼氏「女の子に大学なんて勿体ないでしょ」 後で読む かぞくちゃんねる   x
15:00  内田がシャルケ退団へ 後で読む 流行ブログ   x
15:00  【ランキング】藤田ニコル・ダレノガレ明美…女性が選ぶ「好きな女性芸能人ランキング」発表 結 後で読む 芸能人ニュースうわさBOX   x
14:51  俺は浮気してた嫁に復讐を実行した!マジスッキリ!嫁が不倫旅行に行ってる隙に間男宅へ嫁の荷物 後で読む 浮気ちゃんねる   x
14:40  兄が有名なフレンチのお店の招待券4枚をくれたので、娘のおけいこの先生とお友達を誘いお店へ。 後で読む スカッとまとめ   x
14:30  兄嫁が私達「夫婦の」ランドセルを盗んで兄家修羅場www 後で読む 鬼女たちと...   x
14:25  子供『ママー今日はおネギあるよー』私「ん??」→家の外から聞こえ、見てみると…うちのプランタ 後で読む 修羅場ハザード   x
14:16  鬼トメから「子供はまだか!」と攻められていたが、やっとデキました。タクシー運転手との間にね 後で読む 鬼女連合   x
14:15  デートで。私「UFOキャッチャーやっていい?」 → 結果は失敗。彼氏『ヘタかよwこんなの1発で取 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:14  俺の幼馴染を彼女に紹介したら、不機嫌になられた。彼女「幼馴染があなたのことを皆と違うあだ名 後で読む 修羅場まとめ速報   x
14:14  【恐怖】入院している私に義父母が大きいボストンバッグを持ってきた→義父母「オムツ代わりにワ 後で読む 世にもキチな物語   x
14:10  旦那「中古で漁船買っちゃった」私「あんた年収240万でしょ!?船の資金はどっから出たのよ!? 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
14:05  30歳独身の私を40歳の無職男に押し付けようとしていた伯母。「だってだって、主人の会社のことは 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x