728×90
       兄の給料がカットされた。兄「親の手術代が払えない」俺「俺が出してやるよ」→嫁大激怒。兄の会 
2:10  彼の母が「息子と別れてくれ」と弁護士を連れてやってきた。大金積まれて頭下げられたが… 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
1:52  女「好きって言って困らせて迷惑かけてごめんなさい 」彼氏『ちっとも迷惑じゃないです!嬉しい 後で読む 浮気ちゃんねる   x
1:51  奥さんがいる前で男に口説かれた。「学生時代好きだった。これから時間ある?」 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
1:20  【仕返し】某地方都市でラーメン屋をやってる。ある日、大学生「(皿にラー油を全部注ぎ)罰ゲー 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
1:14  私「野菜についてた芋虫に気付かず一緒に茹でてしまった」A子「母親が虫を嫌がるなんて子供の教 後で読む 修羅場まとめ速報   x
1:10  入れ墨してる人「人を見かけで判断するな!」私「普通の人は彫り物なんかしないよね」 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
1:00  自主映画作ってたら、友「これ人じゃね?」俺「うわ、これお蔵入りだな…」友「バカ、話題になる 後で読む かぞくちゃんねる   x
0:52  半年ほど海外に単身赴任して帰ってきたら…小3の娘が茶髪でピアスを開けて俺に「しね、きもい、 後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:42  嫁の友達と二人きりになると、嫁が知られたくなかったであろう秘密をわざと俺に言ってきた 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
0:25  すれ違いざまに…トメ『しね(ボソッ)』私「…えっ?」トメ『何でもないのよ~^^』→私「あんな 後で読む 修羅場ハザード   x
0:20  【修羅場】夫婦喧嘩した時、嫁「これでもくらえ!」そば粉をぶっかけられた!そば粉アレルギーの 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
0:14  【疑問】旦那が余ったお金をすべて私の貯金としてくれる。私「ありがたいけど私はお金使わないし 後で読む 修羅場まとめ速報   x
0:14  【マジキチ】旦那が20代前半の女性部下を妊娠させた。旦那「俺は悪くない。マタを開いた女が全て 後で読む 世にもキチな物語   x
0:10  私には同性愛者の男友達がいる。2、3ヵ月に一度は会っていたが旦那に「控えてほしい」と言われ喧 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
0:05  オートロックのマンションに住んでいた→「荷物を直接届けたい」と配送業者が見えたのでマンションに入れた…しかし 後で読む 生活暮らし|生活まとめブログ   x
0:04  嫁が、子供のスポーツコーチの男と交際。俺(3軒隣に男が引越してきたぞ…)嫁『お前は役立たずだ 後で読む 結婚速報   x
0:01  [8/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
0:00  【阿鼻叫喚】私の再婚が決まると、格闘家の元旦那が凸ってきて婚約者の母を殴り殺した。 後で読む かぞくちゃんねる   x
0:00  職場で。私『(新人さんから獣臭がするなぁ~)ペット飼ってる?』新人「飼ってないですよ~」私 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  初老夫婦『息子のためにも是非猫を譲ってほしい、言い値で結構です』私『猫はうちの家族であり渡 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
0:00  【黒い過去】B「痴漢された…!(泣)」私「え!?」A「こんな感じの子でも、痴漢する物好きが 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
0:00  【キチ】隣のキチママが私が男を連れ込んだとゆすってきた「口止め料30万よろしく」と→結果 後で読む スカッとまとめ   x
23:59  自分「いい加減頭きた!言ってやる!」 → かなり大事になったみたいだ 後で読む すかっとしていきませんか | sk2ch   x
23:52  不倫相手から独身に戻らなければ今後はプラトニックな付き合いを続けたいと離婚を要求されていま 後で読む 浮気ちゃんねる   x
23:49  俺「雨降ってるけど子供と野外イベント行く!」 嫁「風邪ひくから行くのやめて!」→反対を押し切 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x