728×90
       【モラハラ】えらく温厚な元カノが俺のせいでずっと怒って泣いてしまって冷めたので別れてしまっ 
23:42  元嫁が浮気相手と再婚して幸せそうで悔しい。証拠集めて徹底的に社会的に抹殺してやればよかった 後で読む 痴話速報   x
23:40  顔見せのため彼の家にお邪魔した→彼「これで妹も安心だね」 親「うんうん、来てくれれば大丈夫ね 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
23:31  [7/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:25  【2/2】優秀な元嫁『今のままじゃ俺くんがダメになる。一旦離婚して頑張っていい男になったら再 後で読む 修羅場ハザード   x
23:14  パートのおばさんが職員のパソコンにお茶を盛大にこぼした!いつになっても職員に、お茶をこぼし 後で読む 修羅場まとめ速報   x
23:10  金属アレルギーになって指輪もピアスもダメになった→しかしアクセサリーをつけない私の事を旦那 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
23:10  【高齢喪女】すぐ勘違いするから、いつか詐欺にあいそうで怖い・・・ 後で読む ネット恋愛まとめ   x
23:05  男子に聞いた!絶対に許せない女子の趣味TOP3 後で読む 生活暮らし|生活まとめブログ   x
23:01  難病抱えていることを夫に内緒で結婚。結婚して半分は入院生活。ついに夫から離婚を切り出された 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
23:01  [6/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:00  元カレ『おまえと結婚すればよかった。そしたら今頃、俺は幸せな家庭を築けていたのに。。。』私 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  旦那がシンママとフリンした → 旦那「相手の子供が可愛くなかった。うちの子は良い子だと本当に 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
23:00  【2/2】旦那『コトメ子への愛が感じられないコトメ子が可哀想…』私『』コトメ夫がコトメ妊娠中 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:52  不倫がバレて嫁が俺と不倫相手に慰謝料請求してるwww 興信所使われて写真やら行動やら全部筒 後で読む 浮気ちゃんねる   x
22:42  夫が蒸発し子供の教育資金を勝手に全て使われていたんですが、父親のことを子供になんと説明すれ 後で読む 鬼女連合   x
22:40  彼からプロポーズしてOKの返事をした→その後、ご両親へ挨拶へ行くと、「貯金がまったくのゼロ」 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
22:31  [5/8]旦那『友達(女含む)と旅行行ってくる』私「妊娠中なのに?」旦那『8ヶ月だから大丈夫だ 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:30  13歳の娘「もうお父さんとはお風呂入らない」俺(寂しい…)→帰宅したら、娘が風呂に入ってたので声 後で読む かぞくちゃんねる   x
22:25  【1/2】優秀な元嫁『今のままじゃ俺くんがダメになる。一旦離婚して頑張っていい男になったら再 後で読む 修羅場ハザード   x
22:21  コトメ娘が大学進学したら社宅を又貸ししろと言ってたボッシーコトメ 後で読む 痴話速報   x
22:20  【衝撃】友人の運転する車に乗ったら事故に遭った。私「警察呼べ」友人「何かあったら必ず責任を 後で読む 修羅場家の日常-修羅場・ヒドい話   x
22:14  トメ「3年子無しは去れ!それがうちのしきたり!」→私「3年経っても子供ができない時は、離婚し 後で読む 修羅場まとめ速報   x
22:14  【ネット通り魔】友人娘「お母さんの友達から犬貰ったんだー」娘友人「犬がタダで貰える!貰い手 後で読む 世にもキチな物語   x
22:10  昔から食い意地がはっていた兄が自分の子供の分も食べるようになり離婚の危機に→そして兄嫁から 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
22:08  堂々と車道を走るマウンテンバイクの男を、ぶつかりそうになりながらも抜き去ろうとする車。 後で読む スカッと速報 - 「スカッとする話   x