21:00  【仰天】私『毒親だったから早く家を出て結婚した』A太『やっぱりそうか…漢字一文字の女性は家  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
20:15  知人から紹介された男は「見るからに女性慣れしてません。結婚したくて必タヒ」な人だった。私『し  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:15  私「文鳥飼いたいんだけど」旦那『自分の金でならOK』私「やったー!」 → その後、旦那『あの文  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:00  【ガクブル!】俺『お婆ちゃんいつものカットと髭剃りお願いね^^』お婆ちゃん(ブルブルブル)  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
16:15  私「喘息の発作が出て苦しい…」受付『順番をお待ち下さい』 → 私苦しいから先に点滴して」受付『  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:15  私「郵便ポスト確認してこよう」 → キチ不妊嫁『赤ちゃんは?』私「中で寝てますよ」キチ『・・  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:00  私『あら迷子かしら…うちの子と同じ種類ね…連れて帰りましょう』交番『半年間飼い主が現れなけれ  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
12:15  トメ「クリスマスそっちに行ってあげる(コトメとコトメ子も)」私『お断りします』 → 当日、出  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
12:00  【ありがた迷惑…】近所に越してきたシンママ、子供3人のアラフォー女性にシングル同士助け合い  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
11:00  両親から法事があるから出席しろと言われてるけどその頃は私はもう臨月…電車乗らなきゃいけない  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
10:15  新郎新婦の恩師が披露宴で泥酔 → 恩師『新郎を落とすのは楽だったろw昔からムネ大きかったから  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
10:00  【驚愕…】トメ『お兄ちゃん(義兄)にお見合い相手探してきたわよ^^』義兄『』旦那・私『お相  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
8:00  結婚してすぐに息子(旦那)離れの出来ない義父と同居して早3年、毎月なぜか月初めくらいになる  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
0:01  友「ウワキがバレて彼氏になぐられた!」私「(自業自得だね。どっちかと言えば友人が悪い)」 →  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
0:00  【GJ】親父『えー、この度、出世レースの優勝争いから外れたので退職してきました^^』お袋『  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:30  【毒親】親『3浪して医学部なんて屑だ!遅れている分を取り戻せ!』兄は英才教育という拷問を受  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:15  【因果応報】中学を卒業して10年後、突然知らない番号から電話が来た → 相手『もう復讐はやめて  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:00  【絶望】俺(言葉が出てこない…計算が出来ない…同僚の名前が出てこない…物事を覚えられない…)そ  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:15  私「今日の6時半に予約を入れた〇〇ですが」店員女『ですが・・・・なんですか?』私「え?だか  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:00  彼女とテレビを一緒に見てたらある有名人のニュースをやっていた。→俺『彼女いなかったのかな…』  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
21:15  A旦那「うちの嫁に乱暴したな!裁判するぞ!」旦那『ほう』 → A旦那「パッとしない奥さんとガキ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
21:00  私は世間で言ったら底辺だと思います。両親とも早くに亡くなりました…趣味の集まりで夫と知り合  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
20:15  彼氏『子供いないのに結婚する意味ない!』私「子供できなかったら離婚なの?」彼『うん』私「彼  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:15  夜8時に、旦那『今から帰るねー』私「OK」 → 1時間後、私「まだ帰ってこない…車で5分なのに」旦  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:00  【うわぁ…】彼氏『結婚したらいつかお前を女として見れなくなる、それは動物の本能だから…先に謝  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x