728×90
23:00  【神経わからん!】ジジイ『フリースペースでは味気ないからイートインコーナーを使わせろ!(大  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:15  従兄弟の結婚式で。母『新婦側列席者が少ないそうだ。あまりそこを突っ込まないように』私「OK(  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:00  【一触即発!!!】DQN車『なんだコイツ喧嘩売ってんのか!アッ!オラオラ!(煽り)』→父『  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
21:15  同僚女(24)『うっそwwBARに来たのにビール頼むんですかぁ?ww意味ねえ~wwwもしかして  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
21:00  【ウンザリ…】友人A『相談したいことがある…急にお父さんが狂いだした…』俺(アドバイス)→A『  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
20:15  魚を捌いたら彼にドン引きされた。私「板前が握った寿司は?」彼『最高!』私「マグロの解体ショ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:15  私「式に呼びたかったけど、親族のみでやるね」友『OK』 → 同僚女『お祝いしてあげます!』私「  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:00  【神経わからん!】社長の遠縁だという女性がパートで入ってきて、規模を拡大し、私の仕事をその  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
16:15  俺「好きです。付き合ってください」A子『あんた、鏡見たことある?』俺「・・・」A子『あんた、  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:15  俺『あれ?ケータイがない…お前たち知らない?』友「知らな~い(ニヤニヤ)」 → 俺『警察いこ』友「  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:00  コトメ『登園許可が下りなかった!何日も仕事休めない!嫁子ちゃん仕事休めない?』私『休めない  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
12:15  家事を負担してくれる夫にはいつも感謝してた。私「ただいまー」義母『!?』私「えっ」義母『毎  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
12:00  会社に行く妻のお弁当を作っているのですが見栄えが良くなかったり口に合わないと食べてもらえま  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
11:00  私の家族は母はヒス気味で父は無口で無関心、年の近い妹とは毎日ケンカばかりで母の怒鳴り声が絶  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
10:15  私「すいません、パン落としたので買い取ります」店員「片づけるので大丈夫ですよ。代金も結構で  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
10:00  【超乙】夫『なにがなんでも義実家優先!長男の僕ちんを慕ってきてるのに何を言ってるんだね!精  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
8:00  私『結婚したとたん義姉さんが変わってしまった!借金を肩代わりさせられたり・・』義姉『私は何  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
0:01  [2/2]夜中に無性にお菓子が食べたくなり、初めてクッキーを焼いた。嫁『病気だ。明け方菓子依  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
0:00  【感じワルッ!】私『いらっしゃいませ~』お巡りさん(にこにこ)私『いつもご利用いただきあり  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:15  [1/2]夜中に無性にお菓子が食べたくなり、初めてクッキーを焼いた。嫁『病気だ。明け方菓子依  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:00  【復讐】母『従兄君の婚約者A子さんだっけ、階段から落ちて重症みたいよ!』私『』従兄『突然A  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:15  担当クラスの園児に腕を噛まれた。親『うちの子は悪くないです。先生は病気とか持ってないよね?  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:00  【衝撃】嫁さんは調理師免許持ち、和・洋・中など外食先の飯をかなりのレベルで再現できる。だが  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
21:15  三つ子を妊娠。旦那『女子供を養う気はない』義母「情けない…離婚したほうがいい」私「そうです  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
21:00  【壮絶】トラック運転手『運転を誤って反対車線に突っ込んできた!』Kサツ『トラックと正面衝突  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x