728×90
0:01  【報告者キチ】地雷した結果 → 奥さん『裁判しましょうか?』私両親「・・・」奥『慰謝料は請求  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
0:00  【ガクブル!】医者『急性胃腸炎ですね、無理にでも食べ物食べて栄養と水分補給をしてください!  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:30  嫁(しくしく…(泣))→俺『最近体調悪い?悩み事でもある?』嫁『あるわけないじゃーーん(ガハ  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:15  横断歩道で。運転中の俺「(手で)先にどうぞ」女の子『(ペコッ)』 → 早足で渡り、車の前を横  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:00  【パニくる!】医者『旦那さんは何時に何を食べていたの?』私『午前3時頃に牛丼とポテチとキム  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:15  8歳下の妹をいじめていた。私「おい、何か飲み物買ってこいや!」妹『OK』 → その後妹がなかなか  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:00  【ドリーム】俺と兄は仲が悪く冠婚葬祭以外連絡を取っていない…→兄の結婚式→義姉『家族みんなで  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
21:15  1年くらい恋した人に告白した。彼『俺は誰も好きにならないって決めてるんだ!』私「(ダメだっ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
21:00  前妻のところから娘が来た…→医者『Kサツに通報しますよ』俺『』娘は俺が近づくと怯えた顔をする  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
20:15  【報告者キチ】俺「正月に実家帰るぞ」嫁『イヤ』俺「・・・」 → 俺「チケットとったぞ」嫁『行  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:15  普通に歩いてたら転んだ → 私『(アイタタ…えっ!?ここ病院!?)』 → 気づいたら体も動かず、  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:00  嫁『連れ子と産まれる子との愛情の差が出るのは嫌だから子供は作れない』俺『それもそうだな…』  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
16:15  新郎母「結婚は財産目当てでしょう!」新郎「・・・」 → 新婦『婚約破棄します!本当の財産目当  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:15  日頃の些細なことが積み重なりとうとう爆発。彼氏「俺が悪いんだよね?ぶん殴って気が済むならど  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:00  ママ友たち『限定じゃなくもっと買わせてくれればいいのに~』セコ『うち余分に買ってあるから良  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
12:15  嫁『結婚しても絶対に同居はしない』俺「OK」 → 数年後、親「同居したい同居したい」俺「う~ん  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
12:00  夫『ご飯と味噌汁と海苔と梅干があればいい』『下の子は俺のクローンだからなw』って言うけど夫  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
11:00  【神経わからん!】夫『犬を飼うのってお金かかるし大変だぞ?もっとよく考えたほうが・・』→義  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
10:15  【報告者キチ】満員電車で。OL「席どうぞ」妊婦の私『ありがとうございます』 → 翌日、私『あ、  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
10:00  義実家が家を建てて10年を過ぎた頃から返済がうまくまわらなくなりお金を振り込んでという電話  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
8:00  【ウザッ!】義弟嫁『わたしって華奢でぇ~長男嫁(私)さんがうらやましぃ~ですぅ~☆ミ』→私『  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
0:01  [2/2]俺「激務だし体の調子も悪いし夜の相手はできない」 → 嫁『ならネットで相手を探す。その  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
0:00  【復讐】監督『お前(A)はあの高校に行かせなくしてやった!内申書に色々書いて県内の高校にも  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:30  【神経わからん!】SNSで繋がっている友人がいて友人娘をメインに写真をアップするんだが、た  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:15  [1/2]俺「激務だし体の調子も悪いし夜の相手はできない」 → 嫁『ならネットで相手を探す。その  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x