728×90
       ゲーセンにてDQNに絡まれた。DQN「おまえちょっと今から事務所来いや!」893「事務所がどうとか 
22:40  ズバリ当てる予知夢を見る彼女が怖くなり、別れを伝えようと彼女の部屋を訪れた結果… 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
22:30  【強欲】弟「財産分与だが…」弟嫁「全部私の!」弟「幾らあるの?」弟嫁「教えない」→弁護士が開 後で読む かぞくちゃんねる   x
22:25  俺嫁より先に友達Aの嫁が妊娠→それから4~5ヶ月は友達付き合いが続いていたが、ある日…Aからの 後で読む 修羅場ハザード   x
22:15  【報告者キチ】嫁「流産して1ヶ月のしんどい時に義両親を泊まらせるなんて!夜中の4時に来たのよ 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:14  【後編】交通事故に遭い、身体障害者に。退院後は嫁に八つ当たり的につらく当たっていたら、「も 後で読む 修羅場まとめ速報   x
22:14  【衝撃】友達のAが夏休み明けに変身。私「何があったの?」友「そんなこと聞いてどうするの?」 後で読む 世にもキチな物語   x
22:10  義両親「同居しよう」私「無理です」義両親「あんたはいらないから息子タンだけでも戻ってきて」 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
22:05  40代後半の彼氏がキモイ。メールの文面が「早く抱きたい」「なでなでしたい」行為ばかり要求し拒 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:04  嫁が、パート先の金を持って失踪。俺『何か知ってます?』友人「いえ」パート先「心配ですね」→ 後で読む 結婚速報   x
22:03  【ワンピース】男キャラのイケメンランキングと渋親父ランキング作ったぞ!(画像あり) 後で読む ONE PIECE速報   x
22:00  俺「今から行っていい?」彼女『ごめん、まだ仕事だから』俺(おかしいな…部屋の明かりは点いて 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
22:00  【ヒヤヒヤ】職場の女『旦那さん私とウワキしてるの』嫁『』俺『大嘘だ!』嫁『わかったわ』→そ 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:00  【衝 撃。】親戚『おい、これお前の嫁か?激似なんだけど!!!』俺「ん、どれどれ?…えっ!? 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  先天的な重い病気を持った妹が産まれた。母は品行方正で完璧な生き方をすれば妹はよくなると信じ 後で読む 妊婦の修羅場   x
21:50  俺の不倫相手は専業主婦で暇なのか頻繁に連絡してくる。しかも会話つまんねーし。俺の気が向いた 後で読む 浮気ちゃんねる   x
21:48  彼氏の生活費を払ったり借金を返済したりと尽くしていたのに、突然「他の女を妊娠させた」と言わ 後で読む 鬼女連合   x
21:40  彼女が家に遊びに来ると「部屋がすごく綺麗だね!お母さんが片付けに来てくれてるの?」と言われ 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
21:30  「何で他人にそんなに良くしてくれるの?」 彼「本当のじいちゃんみたいに思ってるw」 後で読む すかっとしていきませんか | sk2ch   x
21:30  財産相続で揉めたくないので何も貰わなくても良いと宣言したら姉の旦那が「罠か!」とか言って騒 後で読む 痴話速報   x
21:30  【武勇伝】ショットバーでアルバイトをしていたら2人組のお客さんに絡まれた。そろそろイライラ 後で読む スカッとまとめ   x
21:28  今彼(24歳院生就職内定済)と元彼(20歳短大生)二股しています…。今彼のことは大好きだけど、元彼 後で読む 鬼女たちと...   x
21:25  【超乙…】単身赴任中にフリンした嫁と間男に慰謝料請求と離婚を告げたら…息子『パパとママを苛め 後で読む 修羅場ハザード   x
21:15  教養のある嫁が七草粥を出してきた → 母「雑草なんて食べれるか!」嫁『あらあら、七草知っては 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
21:14  【前編】交通事故に遭い、身体障害者に。退院後は嫁に八つ当たり的につらく当たっていたら、「も 後で読む 修羅場まとめ速報   x
21:14  【トラウマ】他クラスの女生徒に告白された→一ヶ月後・・・「ごめんなさい、これ以上は気持ち悪 後で読む 世にもキチな物語   x