23:00  【2/2】彼母『Y子ちゃんは息子の子を妊娠している、あんたのせいで流産したら慰謝料貰いますか  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:15  昼食に上司に呼ばれ、後で食べようと机におにぎりを置いておくと → 私「あれ?一つ消えてる」キ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:00  【1/2】彼母『Y子ちゃんは息子の子を妊娠している、あんたのせいで流産したら慰謝料貰いますか  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
21:15  ネカフェで。男『あの、すいません、実は俺溜まってて…』私「ん?(ストレスかな?)」男『相手  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
21:00  【乙!】取引先の部長さんと上司の紹介で一つ年上の男性と交際することに→親友A子『彼とてもい  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
20:15  新築を建て、初の泊まりで。嬉しさのあまり、俺「嫁ー!愛してるー」と抱きつくと → 嫁『』俺「  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:15  私「ただいまー」A子「この泥棒猫がぁー!!」お腹に乗られフルボッコに! → 私「なに!?」A子  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:00  母は片付けられない人。家がゴミ屋敷寸前…一度はこの家を出たんだが家賃は払わない代わりに管理  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
16:15  見知らぬジジイ『ドアを開けろ!(ドンドン!)』私「助けて!」警察『すぐ行きます」 → 10分  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:15  蕎麦屋で。俺「ざるのうどんで」店員『大ざるですね?』俺「いや、ざるのうどん」店員『え?え?  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:00  【唖然】泥キチ『仔馬は高値で売れる!売ったお金で彼氏とゴージャス海外挙式が出来る!ウハウハ  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
12:15  トメに生卵をぶつけられた!トメ『卵パックは髪にも顔にもいいのよ~^^掃除もしとけよ』嫁「…」   後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
12:00  【ウンザリ】私『産後だし、私は欠席する。旦那だけ出席させるから』新婦『大丈夫だから!』私『  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
11:00  ウトメが熟年離婚。ウトは再婚、トメは再婚するつもりだったがあっさり振られてしまった…→トメ『  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
10:15  A「親が倒れたので早退します」B『ハァ?仕事片付けてから帰れよ』俺(いやいや…)社長「…Bくん  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
10:00  私『なんで今さらコトメと連絡取ってるのよ!』旦那『悩んでたから無下に出来なかった』私(怒!  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
8:00  【ウザッ】義弟嫁『お義姉さんその歌手が好きなんですか?』私『歌手の人は別に好きってほどじゃ  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
0:01  旦那『ウワキしてるだろ!離婚だ!』私「はぁ?」旦『俺の上司がお前に会わせろと言わなくなった  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
0:00  同僚Aが寿退社。仲の良かった私(既婚37歳)と同僚B(独身37歳)が披露宴に呼ばれた→A(天  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:30  【クズ男】婚約して式の日取りを決める段階で婚約者に好きな人が出来た…→婚約者『結婚したくない  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:15  休みの日に家で旦那とイチャこいてると、押入『ギシッ』私「え?何!?」旦那「開けてみるか…」   後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:00  【危険人物】電柱の上で作業してたらふと下を通る車の運転手と目が合い睨まれた…その車は停止し  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:15  【衝撃】店長『爪の色おかしくない?』私「え?」店長『お前クビな』 → 私「爪の色くらいで大げ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:00  【修羅場】俺『隣の家が家事です!消防車お願いします!』消防車『危ないので家の外に避難して待  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
21:15  A子ちゃん『250万円で軽自動車買うんだ!』私「え?そんなお金どうしたの?」A子『このお金、  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x