728×90
       仕事中に嫁からくだらないことで何度も電話が→俺「今仕事中なんだ」嫁「なんで?」 
0:10  自宅前に停めてあったバイクが盗まれた→半年後、警察からバイクが見つかったと連絡があったので 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
0:03  【喪女がpgr】 自分に酔ってる感が出てますね~ 後で読む ネット恋愛まとめ   x
0:01  旦那が原因の不妊だが、治療の末に待望の妊娠が発覚した → 産休に入ると、旦那『子供をおろして 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
0:00  【閲覧注意!】七くなった父親の部屋を片付けていると→私「なんだろこの箱・・・開けてみよう~ 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【後編】トラックが目の前に止まった → 業者「引っ越しのお荷物です」私「え?…心当たりがないの 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
0:00  【壮絶】超有名な事件の主犯と同じ名前だとイジメられ、指をペンチで潰された。その後・・・ 後で読む かぞくちゃんねる   x
0:00  【閲覧注意】異母兄達に6人がかりでおそわれ『マジやべーwww』『記念撮影www』って写真も 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:59  もうこの日まで心臓はバクバク。何も手につかない感じ。いよいよという瞬間は口カラカラで内容グ 後で読む すかっとしていきませんか | sk2ch   x
23:54  雑貨屋で働いていたある日、前の従業員が「不良品か客の忘れた傘頂戴♪」と店にやってきたんだが 後で読む 痴話速報   x
23:50  私『結婚する?』彼氏「してもいいけどその前に遊ばせて」だって。無理と言ったら頭を抱え込んだ 後で読む 浮気ちゃんねる   x
23:41  妊婦の義兄嫁が子供の送迎出来なくなって私に押し付けるのを「いいことおもいついた」って電話し 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
23:40  「私、バランス感覚いいんだよねー!」と鉄棒の上を歩き出す彼女…しかしその後、足を滑らせ… 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
23:30  【前編】トラックが目の前に止まった → 業者「引っ越しのお荷物です」私「え?…心当たりがないの 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
23:30  【修羅場】母『このクソバカがぁ~~!!』父『堪忍な~許して~』→俺『オヤジ!マジか!』→母『 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:30  【武勇伝】コンビニでアルバイトしていたら、若いDQNな集団が駐車場で騒いだあと店内に入ってき 後で読む スカッとまとめ   x
23:25  【報告者乙…】女『この人(私)チカンです!』私「は?!」友人「酷いですね…」女『ありがとう、 後で読む 修羅場ハザード   x
23:15  飲食店で、A美の子供がグラスの氷をテーブルの上で転がし始めた → B「そんなことしちゃダメよ」A 後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:14  【自傷癖?】私は指にひっかかるものがあったり、爪の先端の皮膚の角質を無意識にちぎる癖がある 後で読む 修羅場まとめ速報   x
23:10  デブで食べるのが大好きだった俺が、ある日突然食欲だけがなくなった→気づいたら1日何も食べてな 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
23:05  嫁と離婚して不倫相手と再婚しようと考えたが、 俺が家族を捨てられず彼女との別れを選んだ。そ 後で読む 鬼女たちと...   x
23:00  女性社員「外回り行ってきまーす^^」→女の旦那『嫁が社内フリンしている!!!会社を訴えてや 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  彼女が大学生の家庭教師と浮気してた。カテキョ「俺お前より頭いいしwww」俺 「じゃあこの問題分 後で読む 鬼女連合   x
23:00  【パニック!】私『ふんぎゃぁぁぁぁああああ!!!!』→お兄さん『救急車!救急車呼んで!!! 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:00  “セクシー・クイーン”アン・シネ、日本の週刊誌に初登場 後で読む 流行ブログ   x
22:42  彼女を寝取ったり愛人2人作ったりしているイケメンと不倫したいから仲を取り持ってくれと同級生 後で読む 痴話速報   x