728×90
1:30  コンビニおにぎりに虫混入! ネットで特定が進み投稿者炎上!  後で読む 流行ブログ   x
0:01  数年ぶりに再会した友人に赤ちゃんがいた。友『ミルク作る水忘れた』私「…買ってくるよ」 → 戻る  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
0:00  【僻み】私『久しぶりだね』B『バカじゃねーの?何が久しぶりだよ!仲間外れにしたくせに!お前  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:30  オービスが光って撮られたんだが  後で読む メシウまとめm9(^Д^) | メシウマ2c   x
23:15  彼に酔った勢いで無理やりされそうになったので下半身を蹴った → 彼『その身の守り方は絶対にや  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
23:00  【3/3】俺『長い間、良く頑張ったね。お疲れ様。』妻の長い戦いは終わった。癌が見つかって余  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:00  『アンシネ最終日16位でフィニッシュ』  後で読む 流行ブログ   x
22:15  友達と行く花火大会に姪がついてきた → 友達と合流し花火が始まったら、姪『トイレ』私「えっ」  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
22:00  【2/3】俺『長い間、良く頑張ったね。お疲れ様。』妻の長い戦いは終わった。癌が見つかって余  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
21:15  1人暮らしのアパートで、深夜にチャイムが鳴った → 私「(誰だろう…)」 → 覗いたらボロボロのT  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
21:00  『本田翼らを輩出した芸能事務所でオーディション開催!』  後で読む 流行ブログ   x
21:00  【1/3】俺『長い間、良く頑張ったね。お疲れ様。』妻の長い戦いは終わった。癌が見つかって余  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
20:15  いつも家に遊びに来るA君に、母親と障害持ちの弟がついてきた。A母『いつもお世話になってます』  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
19:00  職質されたおっちゃん「俺を誰だと思っとるんじゃ!」 →おまわりさんの当意即妙な切り返し  後で読む 流行ブログ   x
18:15  親、先生「何かあった時のために優先席に座れ」難聴の私『OK』 → 優先席に座ったらオジサンに絡  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
18:00  【迷惑】既婚おっさん『今度食事行こうよ』友人『二人お似合いだよ~付き合っちゃいなよ~www  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
18:00  須藤凜々花「人妻48」結成プラン浮上 既婚者OG復帰に需要も  後で読む 流行ブログ   x
17:00  「キャリアウーマンだから男性に尻込みされてしまう」 婚活中の37歳女性にツッコミ殺到「あなた  後で読む 流行ブログ   x
16:15  嫁『仕事辞めて専業主婦したい』俺「貯金は?約束が違う」 → 嫁『減る収入はアナタの小遣いナシ  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
15:00  欅坂握手会でヲタが平手柿崎レーンに発煙筒投げ込みその場で確保される  後で読む 流行ブログ   x
14:15  ウワキが発覚し、彼女「何でもするから別れたくない」間男「責任とれ」俺『OK』 → その後、俺『  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
14:00  【ざまぁw】私『あれ!庭に置いてた干し柿が見当たらない…』→すると、慌てて発進する軽自動車に  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
13:00  <痴漢容疑>埼京線で線路逃走 約1万9000人影響  後で読む 流行ブログ   x
12:15  私「家族で出かけよう」自称激務の夫『休日くらい寝かせろ!』 → 仕方なく子供と2人で行ったら、  後で読む 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝   x
12:00  【衝撃】美人の姉が出産→姉が赤を抱っこしている想像を膨らませ病院へ行くと→姉は人相が変わって  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x